2010年10月20日 15:43

海外の結婚式でマクロスをウェディング・ケーキにしてしまった夫婦

 

マクロス・ウェディング・ケーキ00
日本のアニメや漫画もすっかりワールドワイドな存在となり、海外の愛好家も珍しくなくなりました。

時には日本より強烈なファンもいるほどですが、結婚式で強烈なインパクトを放つウェディング・ケーキを用意した夫婦がいました。

超時空要塞マクロスを再現した、大きなケーキをご覧ください。

マクロス・ウェディング・ケーキ01
ドーンとそびえ立つマクロス。

このインパクトに、むしろ新郎新婦の影が薄くなっています。

ケーキカットの主役が完全にケーキに持って行かれている例ですが、これはこれですごい思い出になるんじゃないでしょうか。

マクロス・ウェディング・ケーキ02
この結婚式がどこで行われたかは詳細不明なのですが、新郎新婦の名前はジェリーさんとキャットさんで、ジェリーさんの友人は、「こんなケーキを許してくれる新婦はすばらしい」と男性目線で二人を紹介しているのが印象的です。

欧米ではユニークな結婚式は珍しくありませんが、たしかに新婦にとっての晴れ舞台で、新郎の趣味を前面に押し出したケーキを許してくれるというのは、懐の大きな新婦かもしれませんね。

Super-Dimensional Wedding Cake Macross

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック  (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード同梱)
バンダイナムコゲームス (2010-10-07)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 4.5
5 最高水準のCGが圧巻です
3 アマが隠蔽体質な件
5 感動した(ToT)
5 やっぱりライオンは名曲でした
3 ゲームはオマケ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。