2010年10月26日 17:00

無料でライブを配信している「enjoy? 100MUSIC!!」が、ファイナルイベントのチケットを無料プレゼント!

 


カジュアルウェアで女性に人気のファッションブランド「POINT」が送る、世界最大級の音楽サイトMySpaceとコラボした、USTREAMでライブを生配信する「 enjoy? 100MUSIC! 」。

来たる11月10日(水)に、この「enjoy? 100MUSIC!」のファイナルイベントが渋谷O-EASTにて開催される事が決まり、このイベントのチケットを抽選で280組560名にプレゼントされるそうです。

「enjoy? 100MUSIC!」とプレゼントの詳細はこちらからどうぞ。

enjoy? 100MUSIC! 」は、女性に人気のカジュアルファッションブランド「POINT」と、世界最大の音楽コミュニティ「MySpace」が送る、USTREAMで豪華顔ぶれのアーティストライブやインタビューを日替わりで配信する、今までにない期間限定の音楽キャンペーンサイト。
しかも視聴は無料です。

参加アーティストはメジャーからインディーズまで幅広く、その数はなんと100組以上!過去に配信されたライブやインタビューの一部は、期間限定で自由に試聴できるようです。

多くのアーティストのライブをあれこれ見てみると、今まで知らなかったけど自分好みのアーティストもちらほら。ちなみに私が一番気になったアーティストはこちら。


これは「BAGDAD creations」という、11人のレゲエバンドなのですが、一度聴いてからというもの、この心地よいリズムと美声がずっと耳に残り、思わず仕事中に何度も繰り返し聞いてしまうほど病みつきになってしまいました…。

ライブハウスの生中継をのぞいているようなライブ感はPVなどの比ではなく、会場の盛り上がりやアーティストのトークから人柄まで垣間見えて、思わずわくわくしてしまいます。これはなかなか味わえない感覚ですね。

これを機会にいままで聞いたことがなかったアーティストをチェックしてみると、思いがけないアーティスト出会えるかも?

個人的には、ライブでそのアーティストを好きになることが多いので、USTREAMの生ライブは、それにより近い感覚なのかもしれませんね。

 

さて、その「enjoy? 100MUSIC!」の豪華アーティストたちによるファイナルイベントが、渋谷O-EASTにて11月10日(水)に開催されることが決定しました。

コカ・コーラのワールドカップテーマソングのCMが記憶に新しい歌姫 AI さんのスペシャルトークショー、今年の夏フェスでは引っ張りだこだった大注目バンド、 サカナクション によるプレミアムライブや、Twitte女王として有名な まつゆう さんナビゲートによる、スペシャルゲストのトークショーなど、イベントの模様はUSTREAMでライブ配信されるそうです。

そしてなんとこのファイナルイベントのチケットを、抽選で280組560名に、ファイナルイベントのチケットをプレゼント!とのこと。

応募受付は本日10月26日から。詳細はこちらからどうぞ!

point presents 〜 enjoy? 100MUSIC!
公式Twitter @point_enjoy

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。