面白ネタ 動画 / zeronpa / URL
2010年10月27日 21:59

とてもかわいい兵隊さんがいた(動画)

 

かわいい兵隊さん
背筋を伸ばして巡回する衛兵の勇ましい姿は、男の子にとって憧れの存在です。

スウェーデン王室の兵隊さんの前に現れた、とても小さな兵隊さんの映像をご覧ください。

カサを銃のようにかついで、兵隊さんの前までやってくる男の子。普段からよく観察しているのか、ちゃんと同じように毅然としたポーズをとって歩いていくのがかわいいです。

兵隊さんの方もついつい男の子をチラ見していますが、気になるのも無理はありませんよね。

追記:当初スイスとしていましたが、スウェーデンに訂正しました。教えてくださった方ありがとうございます。近衛兵 (スウェーデン王室) - Wikipedia

SANYO エネループウエストウォーマー Mサイズ ENW-WW1S-M
三洋電機 (2010-10-14)
売り上げランキング: 127

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. とてもかわいい兵隊さんがいた(動画)【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年10月27日 22:55
あんてなサイトにブックマークされました。
2. [動画][これはかわいい]  [ caprinのヲタ更正日記 ]   2010年10月28日 00:11
らばQ:とてもかわいい兵隊さんがいた(動画)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。