2010年10月28日 11:57

斬新すぎる…こんな簡単にバットマンを作る方法があったなんて

 

バットマンの作り方00
絵を書いたり、コスチュームを着たりと、いろんなキャラクター作りの方法がありますが、バットマンを簡単に作る斬新な方法が話題を呼んでいました。

こんな方法があったのかとうなってしまう、オリジナリティあふれる出来栄えをご覧下さい。

バットマンの作り方01
使ってる材料が思った以上に少なくて「えっ?」と見直してしまうほどのクオリティ。

時間をそうかけたとは思えないのに、今まで見たどんなバットマンよりそっくりと思えます。

シンプルなこの方法は海外の人々をうならせたようで、海外掲示板の感嘆のコメントを一部ご紹介します。

・今までこの掲示板で見た最もオリジナルな作品だ。

・自分は賢さが足りないと思い知らせてくれる。

・いいんだ、オリジナルであるってことはオリジナルじゃないんだ。

・これはすごい、その怒ったネコの目が画像を引き立てている。

・頭の後ろにある猫の手が気に入った。なぜかわからない。

・彼自身の足が頭の後ろにあるのか?

・読むまで気づきもしなかった。

・「おしりナメナメしていたのを、このために邪魔してくれたのか!?」

・きっとキャットウーマンの変装だ。

・バットマンと言うかキャットマン?

・チャレンジャー。
バットマンの作り方02

・それはバットマンじゃなく、バットキャットさ。

他愛ない小さな工夫だからこそ、これだけ盛り上がれるのは素晴らしいことだと思います。

I am Batman

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。