2010年10月31日 23:54

裸にコートの露出狂、見せつけた女性の飼い犬に噛まれる

 

フラッシャー
変質者はどこにでもいるものですが、コートの前をさっと開いて見せつける古典的な露出狂のことを、英語でフラッシャー"Flasher"と言います。

イギリスのコッツウォルズで、犬の散歩をしている女性の前にフラッシャーが現れたのですが、犬が噛み付いて退散させたというニュースがありました。

犬の散歩中だった60代の女性の前に突如現れたフラッシャー。すると犬は本能的に噛み付き、男は思わぬ逆襲を受けて逃走しました。

現在警察は被害者女性の目撃情報を公表し、右腕に噛まれた跡のある男を追っているとのことです。

女性が犬に噛むようにけしかけたわけではないことから、急な出来事で動揺したためと警察は見ているようです。

もちろん犯人にとっては自業自得な話ですが、噛まれた箇所が右腕だったのは、かなり幸運だったと言えそうです。

男がこれに懲りたかはわかりませんが、犬も不審な人間を見分けるものなのだと感心してしまうニュースでした。

Nothing To Do With Arbroath: Flasher is bitten by victim's dog

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.
メガハウス (2010-10-15)
売り上げランキング: 47

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。