裸にコートの露出狂、見せつけた女性の飼い犬に噛まれる
変質者はどこにでもいるものですが、コートの前をさっと開いて見せつける古典的な露出狂のことを、英語でフラッシャー"Flasher"と言います。
イギリスのコッツウォルズで、犬の散歩をしている女性の前にフラッシャーが現れたのですが、犬が噛み付いて退散させたというニュースがありました。
犬の散歩中だった60代の女性の前に突如現れたフラッシャー。すると犬は本能的に噛み付き、男は思わぬ逆襲を受けて逃走しました。
現在警察は被害者女性の目撃情報を公表し、右腕に噛まれた跡のある男を追っているとのことです。
女性が犬に噛むようにけしかけたわけではないことから、急な出来事で動揺したためと警察は見ているようです。
もちろん犯人にとっては自業自得な話ですが、噛まれた箇所が右腕だったのは、かなり幸運だったと言えそうです。
男がこれに懲りたかはわかりませんが、犬も不審な人間を見分けるものなのだと感心してしまうニュースでした。
Nothing To Do With Arbroath: Flasher is bitten by victim's dog
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.
posted with amazlet at 10.10.31
メガハウス (2010-10-15)
売り上げランキング: 47
売り上げランキング: 47