面白ネタ 歴史 / zeronpa / URL
2010年11月01日 22:10

ハロウィンでレオニダス王のコスプレをするためムキムキに肉体改造

 

レオニダス王00
ペルシャ戦争でギリシャ連合軍を率いたスパルタの王、レオダニス1世。 圧倒的多数のペルシャ帝国軍を相手に地の利を生かして奮闘した、古代ギリシアの英雄です。

ハロウィンでレオダニス王の扮装をしたいと思った男性が、ぶよぶよの体からムキムキの体にへと体改造したそうです。

その努力の結果をご覧ください。

レオニダス王01
アケメネス朝ペルシアの圧倒的な遠征軍に対し、たった300人のスパルタ軍を率いて全滅するまで戦い、ペルシャ軍に大きな痛手を与えた英雄、レオニダス王。

レオニダス王02
その猛将のコスプレをするために、仮面まで用意したマイケルさんですが…。

レオニダス王03
夏の段階ではこの体型。

レオニダス王12
これではレオニダス王の名が泣くと言うもの。そこで10月末のハロウィンまでにシェイプアップに励み…。

レオニダス王04
何とこんなにムキムキに。

レオニダス王05
見事なビフォー・アフター。

レオニダス王06
体重も10kg弱減って、お腹もスッキリ。

レオニダス王07
ポーズも様になっていますね。

レオニダス王08
2ヶ月間の推移。

レオニダス王09
ハロウィン前にはヘアスタイルも整え、臨戦態勢は整いました。

レオニダス王10
ジャーン。ハロウィンには見事な肉体美を誇るレオニダスになれたようです。

レオニダス王11
コスプレのためにここまで肉体改造できると言うのはたいしたものですよね。

King Leonidas Halloween Motivation

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007-09-26)
売り上げランキング: 6713
おすすめ度の平均: 4.0
4
2 歴史とは無関係な映像作品
1 なんだこりゃ
5 この映画に救われた
5 まるで漫画だと思ったら

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。