2010年11月05日 01:26

尖閣ビデオがYoutubeに流出!?漁船衝突の瞬間にネット中が激震

 

尖閣諸島
公開するかしないかで問題となっていた尖閣諸島沖の中国漁船の衝突事件ですが、それらしい映像が何者かによってYoutubeにアップロードされていると、現在ネット中で大騒ぎとなっています。

映像の真偽や誰によるものなのか等は現時点で定かではありませんが、衝撃の映像をご覧ください。

巡視船「よなくに」に激突する瞬間

巡視船「みずき」に激突する瞬間


6本の映像がsengoku38というIDの持ち主によって上げられています。
(2010/11/5)追記:オリジナルの動画が削除されたので、他の人の複製に差し替えました。
さらに消されていた場合は、コチラからご覧ください。

YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁1.flv
YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁2
YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁3
YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁4
YouTube - 日本の尖閣 海上保安庁5.flv
YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁6

経緯はまったくわかりませんが、これが本物だとするならば、日本と中国の両国を大きく揺るがす映像になることは間違いなさそうです。

追記:
尖閣ビデオ流出か ネット動画サイトに投稿 映像6本で約44分「本物と思う」と海保幹部 内部が関与? (1/2ページ) - MSN産経ニュース
【尖閣ビデオ流出問題】野党議員「政治家に対する役人のテロか」 - MSN産経ニュース
asahi.com(朝日新聞社):尖閣沖の衝突ビデオ? 動画サイトに流出
尖閣の衝突画像、ネット流出=海保が確認、国会提出分以外も

尖閣戦争――米中はさみ撃ちにあった日本(祥伝社新書223)
西尾幹二 青木直人
祥伝社
売り上げランキング: 492
おすすめ度の平均: 5.0
5 政治家にも読んでほしい
5 平和ぼけのつけ
5 崖っぷちに追い込まれた日本人の必読書

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
いててて。大丈夫ですか?なんかね、まとめて色々不幸なんだよね。何だよ?まぁ俺の話
本日の特選ニュースとか話題とか色々 今まで公開しなかった理由が何処にあったのかねぇ… 追いかけてきてぶつけてるじゃねーか…おっかねぇ。 【ピックアップ1】  ★ 尖閣諸島沖での中国漁...
3. 仙谷さん、中国には謙譲語。国民には・・  [ さいの国の風の噂 ]   2010年11月06日 00:03
今日は動画投稿サイトYoutubeに、尖閣諸島沖の衝突事件の映像が流出したことでネット上では大きな話題になっている。テレビは見てないけど、そちらはどうなんでしょうね。問題の映像は、仙谷由人官房長官は6分半という短い時間に編集したものを公開する、といっていましたが
4. 尖閣諸島沖衝突事故の映像流出は、無罪  [ ミスター・ゴルフの戯言 ]   2010年11月06日 01:45
昨日から尖閣諸島沖合で海上保安庁の船と中国船籍が衝突した時に撮影されていた映像がいたるところにネット上で紹介されている。発端は、どうやらYoutubeにてsengoku38というIDの人物が投稿したこと。25才とプロフィールにはあり、すぐにIDは削除した模様。足がつかないよう
5. 田中角栄と論語??父は子の為に隠し、子は父の為に隠す。??  [ Pocketworks : Idea Portal ]   2010年11月06日 03:59
田中角栄と論語??父は子の為に隠し、子は父の為に隠す。??...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。