2010年11月05日 11:22

帰り道に最高のコスプレを見たんだ…人気を集めていた地下鉄の写真

 

地下鉄00
日本でも10月31日のハロウィンは少しずつ定着してきた感がありますが、アメリカの盛り上がりはやはり凄いものがあります。

いろんな仮装やパーティ盛り上がった人々も、やがて帰宅の徒に着きハロウィーンに終了を告げます。

そして終了を告げる最後の帰宅中に「こんな光景を見た」と撮影された地下鉄の写真が人気を呼んでいました。

地下鉄01
夜遅くの電車の中でこんなコミカルな二人が座っていたら、疲れた帰り道も急に楽しくなりそうですよね。

どんな時間帯でもユーモアは大事だなと思わせる1枚ではあります。

このセサミストリートの仮装を見ての海外サイトの反応をご紹介します。

・窓に映りこんだカーミット(緑のカエル)がいい。

・これで全体の構成が素晴らしくなった。うまく入れるために数枚撮ったよ。

・毎年ハロウィンのためにニューヨークに行くんだが、今年は行けなかった。地下鉄のハロウィンは違法薬物に頼ることなく現実離れした世界を大人が味わえる最もワイルドな場所だ。

・パレードもたいがいど大ごとになる。

・大ごとって小さく言い過ぎだろう。初めて行ったときのことがいまだに忘れられない。

・イップイップイップイップイップイップ


・子供の頃はこいつらが怖かった。トラウマをフラッシュバックさせてくれてありがとう。

・すまん。

・君もか?

・地下鉄はこの時期だけおもしろい。

・ムスリム?

・昨晩このコスチュームを着たグループに会ったが、やつらはベンチで彼女を膝にのせて座っている男を「イップイップ」と言いながら取り囲んでいた。

なにしろ本場のアメリカですから、すごいだろうことは想像つきますが、特にニューヨークでは面白さが倍増のようです。

たまにはこんな地下鉄の風景に遭遇してみたいものですよね。

Great late night Halloween moment on the subway in New York City.

セサミストリート ドゥ・ジ・アルファベット~Do The Alphabet~ [DVD]
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-03-18)
売り上げランキング: 4278
おすすめ度の平均: 4.0
3 英語の内容
4 子供に見せる最初の英語DVDとして
5 購入してよかったです
5 毎日見ています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。