2010年11月07日 23:40

夫のいびきがうるさくて寝られないと妻が警察に通報

 

いびき
食事にありつけないとか、眠れないといった基本的欲求が妨げられると、人は窮地に追いこまれやすいのかもしれません。

もう何年も夫のいびきのせいで眠れず我慢の限界に達した妻が、夫を逮捕させようと警察に通報したニュースがありました。

アメリカ・サウスキャロライナ州で、警察に一本の通報が入りました。

それは夫のいびきがうるさく全く止まらないと言う内容で、眠っている間にどんどん大きくなるいびきの音を、もはや無視することが出来ないと言う妻からの苦情でした。

妻はあまりにうるさい夫を突いてみたりしましたが全く収まる気配はなく、最終的に夫を起こして別の部屋に追い出したそうです。

ところが妻は完全に眠れなくなってしまい、さらに悪いことには別の部屋に行って寝た夫のいびき音が、相変わらずやかましかったと言うのです。

腹を立てた妻は夫のいる部屋に行って罵り、言い争いがエスカレートした結果、警察に通報したのが事のあらましのようです。

夫は妻の行動をしばらく静観していたようですが、警察が来る頃には捨て台詞を残して家を出て行きました。

警察では、あくまで家庭内不和の言い争いとして処理し、起訴状は出さないとのことです。

いびきで警察に通報する妻も神経質すぎる気はしますが、毎晩のように寝られぬ日々が続くことで精神的に追い詰められてしまったのかもしれません。

もちろん夫も悪気があるわけではないので、たかがいびきと言えど、なかなか難しい夫婦の間のトラブルを物語っていると言えます。

Woman calls police in bid to get her husband arrested for snoring

ネルネル 21回用 (口閉じテープ)
三晴社 (2006-06-05)
売り上げランキング: 3

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 【尖閣ビデオ】中国漁船衝突の映像、YouTubeに流出…動画は海保研修用  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年11月08日 00:11
実は今回流出したビデオ以外にも謎の部分がまだ隠されている 石原都知事が言った、中国人が日本の海上保安官に対して抵抗して 海に突き落とし、銛で突いていたという話だ この話は、どこにも出てないが、噂では一名はスクリューに巻き込まれ 死亡、もう一人は助....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。