2010年11月08日 16:49

彼女との関係を上手くいかせるための20の方法

 

彼女との関係
いたらうれしい彼女ですが、出来たら出来たで関係の維持が大変になります。

そこで、恋愛関係をうまく長続きさせるためのライフハックがあってもいいと、海外掲示板でアイデアを出し合っていたものをご紹介します。

実際に上手くいくかはさておき、こんな風にしたら恋人との関係が上手くいくのではないかと出されていたアイデアを、掲示板の意見を交えてまとめてみました。

1. 彼女がそばにいない間に、彼女の靴、シャツ、ズボン、ブラ、下着のラベルを確認しておく。彼女のネックレスを測って好きな長さを把握しておく。指輪を一個ポケットに忍ばせて宝飾店でサイズをはかってもらう。そしてそれらのサイズはちゃんとメモしておく。

・いない間にというのは、ストーカーのハックでもあるな。

2. いつか生理用品を買ってきてくれと頼まれる。その時がきたら店に行き、彼女が欲しいメーカーのものを3パック購入。そして1つだけ渡して2個は車の中にでも隠しておく。(スペアタイヤの近くだと彼女は絶対に見ない)次に彼女が同じことを頼んだら、店に行く代わりにバーに行ってビールを飲む。

3. ダイアモンドを絶対に買ってはいけない。ジルコニウムの塊やモアッサナイトで十分である。ついでに人造ダイヤモンドは年々手に入れやすくなっている。

・別にトパーズやサファイヤでもいいと思う。
・ルビーがいいよ。

4. 彼女がスプーニング(スプーンを2枚重ねたようなハグ)
スプーニング
をしたがるけど、熱核反応装置と抱き合いたい気分ではないときは、偽スプーニングを使う手がある。偽スプーニング
それでも暑苦しいときは足を反対側の布団から出すと良い。彼女は体をぴたっとくっつけてくれてると思い、その間に熱の移動率を見積もりながら横になったり、快適に寝ることが出来る。


5. 買い物に彼女と一緒に行くときは意見を述べる。「いいね!その(何らかの特徴)が素晴らしいよ」「かわいい、色っぽい、最高だよ」など。

・おーまいがっ!これはして欲しいな。「全部似合うよ」以外のセリフが欲しい。
・ついでに良いことばかりを言わないのも大事。「それは似合わない気がする…」とかね。
・全部肯定すると信用もなくなる。だけど良いことを言わないときには気をつけなくちゃいけない。別の褒めるオプションもいっしょに。
・正しい言い方:「えっと、それは前のやつほど色っぽくないな」
 ダメな言い方:「おい、それは君の母親を太らせたバージョンだな」
・そのダメな言い方のが楽しそうだ。

6. 関係を気にかけない側の方が優位に立つ。

・それは正しいが、悪い関係の二人の場合だ。
・私の母はそうアドバイスしていた。「向こうより愛しちゃダメよ」と。

7. 重要な日付は全て記載する。デートで重要なことが起きたら日付と共に記しておく。後でそれを披露して特典をゲットする。

・あるいはカレンダーに繰り返しイベントとして入れておく。
・あるいは自分の誕生日も覚えてないような女と付き合う。

8. 何ヶ月か前に彼女が「気に入った」と言ったものを覚えておく。「あの服かわいい」とか「あの財布いい」とか。プレゼントを何にするか考えなくてよくなる。

・欲しい物をもらうために、私はわざわざ8割方は言う。

9. 僕は彼女のためにダイヤモンドの指輪を買ってプロポーズした。指輪はそれはそれは綺麗で彼女を感動させ、その後2週間はベッドで天にも昇るようなサービスをしてくれた。一方で彼女の母親はそのダイヤの指輪に保険をかけるようアドバイスした。そして保険会社に鑑定してもらい、彼女が何千ドルの値打ちがすると思っていたダイヤがたった300ドルの価値だったと判明した。僕は270ドルで買ったので非常に満足だが、彼女は僕の過去の人となった。

・たぶん母親がと言うのは彼女のいい訳で、実際にどんな価値があるのか自分で調べたんだ。
・「もっとひどいのはアクセサリー店から盗んだ品を彼女に贈ったケースで、入手先の店の名前を彼女に教え、彼女は指輪のサイズを変えてもらいに行って、名前と住所を登録した。男はすぐに逮捕された。

10. 料理を学ぶ。おいしいご馳走を出せる男性や女性にはケンカに勝てない。ケーキが焼けたら尚良く、驚かせてあげて一生とりこにしよう。どうしても料理が出来ないと言うのなら、ジムに通いナイスバディをゲットしよう。ナイスバディの裸には誰も勝てない。さらにいざと言うときのチョコレートを用意しておこう。

11. 正直でいること。うれしいことでなければ気を配り、避けられるなら避ける。でも嘘はつかないこと。最後にはバレる。何か悪いことをしたから壊れたというより、それを外部から言われたことから潰れたカップルは多い。

・女性も同罪の人が多い。

12. 正しいことにするか、幸せな気分になるか、どっちかを選ぶ。

13. 自分の行動は、自分で責任を負う。

・そして正しい謝り方を学ぼう。

14. 彼女がイライラと怒り出したら、怒った彼女がとても色っぽいと何度も何度も繰り返し言う。させてもらうまで。

・それは効果はない。もっと怒らせるだけ。

15. 正直かつコミュニケーションをはかる。

16. キッチンに向かうなら、彼女に何か欲しいものがないか尋ねる。

・ビール2缶にミニピザ4つ。そして何か吸うもの。

17. 彼女の横に座り、彼女の足を自分の足の上に置かせる。話題は何でもいいが話を始め、しっかり目を合わせ微笑む。25分くらい経つと、彼女は黙り彼女は考えすぎ、疲れて寝る……と困るので、自分の話をするのではなく彼女の話を聞くことに徹する。

18. 自分のエゴを二人の関係より下に持ってくる。

19. 彼女がいる部屋に入って、「何かして欲しいことはない?」と尋ねる。親切心を抑えてはいけない。

・これを聞いてくれる彼にお願いするのはキスだけ。
・関係が出来る前にこれをやっちゃいけない。友達の関係から抜けられなくなる。

20. 二人が行ったことのない場所へ旅行に行く。本当の自分が出る。

・先生が結婚に対して似たようなアドバイスを言ってた。「誰かと結婚を考えているなら、5日間のカヌー旅行に一緒に行け。その5日後に、まだその子と結婚したいと思うなら祝福しよう」ってね。

十人十色ですから、それぞれの関係で使える意見なのでしょうね。全部とは言いませんが、きっと役に立つもののあるのではないかと思います。

What are your relationship hacks? I'll start it off

初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02 BOX
ホビーストック (2011-02-25)
売り上げランキング: 13

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 彼女との関係を上手くいかせるための20の方法【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年11月08日 16:55
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。