こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2010年11月09日 11:35
 

忍者猫00
何の変哲も無い、とある建物。

…と思いきや、すぐそばに猫の魔の手が忍び寄っているのです。

いったいどうやったんだ!?と感心されていた写真の全貌をご覧ください。

忍者猫01
たしかにすごい…。

どこから、どういう風に、そしてなぜに…?

この忍者猫の雄姿に海外掲示板も盛り上がっていました。

・誰かが忍者キャットにやられるところか。

・今夜は……貴様ニャ〜。

・お前の終焉を、忍者ネコが企てているんだ。

・子供の頃にネコを飼っていたが、そのネコはドア周りの壁をよじ登り、誰かが入ってくるまで待って、その人の上に落ちるということをやっていた。名前はルシファー(悪魔の名前)だった。

・フォトショップじゃないようだ。唖然としたよ。天井ネコかい?

・砂粒状の壁 + ネコの爪 = ロッククライミングの達人。

・うちの猫も痩せてもいないのに、垂直に縦に簡単に歩いていた。ネコの基本能力は優れている。

・そのネコにはスキルがある。あるいはその建物が実は横向いている。

・接着剤で出来た爪なんだ。

・にゃお、オマエが見える。

・スパイダーキャット、スパイダーキャット♪

・爪のないネコを持っているヤツだけが「どうやって…」と疑問に思うんだ。この前オフィスの壁に針で穴を開けたような跡が無数に付いていて、理由がわからなかった。一週間経って、夜明けに朝日が窓に射して、クリスタル像に当たって乱反射した光が壁中に散らばっていた。この光の妖精を皆殺しにしようとネコが躍起になっていた。壁を登るツールとしてねこの爪を利用して、壁に反射する1つ1つの光を叩きまくっていた。ネコの体重がが300kgじゃなく3kgでよかった。

・え?オフィスにネコが入れるの?オレなんて鉢植えでさえ持ち込み禁止だ。

・単にクールなヤツってだけさ。
忍者猫02

・こっちを信じるよ、建物が横になっていてネコが16時間寝てるだけなんだ。

・これは罠だ!
忍者猫03

・ネコの重力は他の生物とは違うんだ。

・猫の法則の専門家か。

・壁ネコの世界。

いったいどういう目的で貼り付いているかはわかりませんが、とても絵になる猫です。

でもこんな猫がいたら、おちおち下を通れなくなりそうですね…。

How the... (pic)

ONEPIECE  LOG BOX マリンフォード篇 前篇 (BOX)
メガハウス (2011-02-25)
売り上げランキング: 3

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. この猫すごい… いったいどうやってるの?【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年11月09日 11:55
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応  タグ:
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。