動画 スポーツ / zeronpa / URL
2010年11月10日 23:37

こんなの見たことない…サッカーのPKで信じられないミラクル(動画)

 

PKでミラクル
入れるのが当たり前と思われているPKだけに、キッカーの緊張感やプレッシャーは尋常でありません。

一瞬外したと思ったボールが、信じられない形でゴールしてしまった映像をご覧ください。

狙い済ましたシュートが不運にもゴールバーを直撃。

誰もが外れたことを確信した次の瞬間、高く舞い上がったボールには回転が掛かっていて、バウンドした後にゴールに突き刺さりました。

喜んでいたキーパーは何が起こったのかよくわかっていない様子ですが、これを責めるのはさすがに気の毒というものでしょう。

スポーツは最後まで何が起こるかわかりませんが、こんなことってあるんですね…。

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
コナミデジタルエンタテインメント (2010-10-28)
売り上げランキング: 23

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。