芸能 お色気 / coush / URL
2010年11月17日 08:34

あのAXEがグラビアアイドル3人と混浴できるキャンペーンを開始!発表会にて入浴シーンを3D撮影してきました

 


以前取材した「新宿駅前風呂場」のAXEボディーソープが、発売後2ヶ月で販売本数100万本を突破したことを記念して、なんとグラビアアイドル3人と混浴ができてしまうという、前代未聞のキャンペーン「 年末シャワージャンボお風呂くじ 」を始めました。

今回このキャンペーンのプレス発表会に取材に行ってきたのですが、またしても男心を弄ぶ、 グラビアアイドル3人の入浴シーンのフォトセッション が行われました。け、けしからん!

3Dカメラ にてしっかりと収めてきたその模様を御覧ください。


11月16日、池袋のタイムズ スパ・レスタにて、「年末シャワージャンボお風呂くじ」のプレス発表会が行われました。

キャンペーンの概要は、11月18日〜27日の間に東京、北海道、福岡、大阪、名古屋の街頭にて、AXEボディーソープのサンプルと一緒にくじを配布するというもの。


で、このくじの特等がなんと、グラビアアイドルの森下悠里さん、小泉麻耶さん、杉原杏璃さんの3人と 一緒にお風呂に入れる のだとか!

…AXEは一体何の限界に挑戦しているのでしょうか…!

またtwitterにて @showerjumbo をフォローし、ハッシュタグ#showerjumboをつけてつぶやけば、先着1000名に送付されるとか。とりあえず残り少なそうなので、気になる方はすぐフォローしておきましょう!

→詳細: AXE 年末シャワージャンボお風呂くじ

3Dで写真と動画を撮ってきました!


で、このイベントの後、実際に3人の入浴のフォトセッションが行われたのですが、会場が前代未聞の露天風呂!


彼女たちは全員Gカップだそうで、もうバスタオルからはみ出さんばかりの恐ろしいボリューム…。ちなみに一番左の森下悠里さんは、深夜に放送している志村軒のレギュラー。密かにファンであることは妻には内緒です。

で、今回はちょっと目が辛いですが、並行法にてたわわな…もとい、現場の状況が生々しく立体的に見ることができる、3Dステレオ写真にて撮影してきました。立体視するには下記を参考に少し練習が必要ですが、頑張ってできるようになると…ムフフ…!

並行法の練習方法
1.目から力を抜きぼんやり見るような感じで焦点を画像に合わせないようにする。
2.画像が段々ぼやけてくるのでさらにそのままぼんやり見る。
3.ぼやけた像が中央へと近づいてくる。
4.中央へと来た像が融合して立体的に見える。
慣れると指がなくても可能である。
wikipedia ステレオグラムより
お詫び:掲載時、交差法と書いていました。正しくは平行法で立体視ができます。

そしてさらに上級者向けの3D動画も撮ってきました!
Youtubeっていつの間にか3Dに対応していたんですね…。

AXE 年末シャワージャンボお風呂くじ 入浴3Dレポ

※赤青表示になっている場合、再生後、右下に出る3Dをクリックし、「Red / Cyan (Change..)」をクリック、次のページで出てくる「View video with no 3D device」をクリックして再読込すると、交差法の表示に変わるようです。平行法が得意な方は、3Dをクリックして「Parallel」を選択、立体じゃなくていいなら、「Left Only」「Right Only」を選べば普通に見ることができます。試せませんでしたが3Dテレビにも対応しているようです。
うまく3Dで見れた人は、怒涛のGカップの立体感にきっと圧倒されたはず。ちゃんと立体に見えるとスゴイんですよこれ…!ちなみに赤青メガネでも見れるらしいので、持ってる方はお試しください。

私はこれを見て、真っ先に3Dテレビが欲しくなってしまいました。だって今までこんなに全力で見たいと思える3D動画なかったし…。

FUJIFILM 3Dデジタルカメラ FinePix REAL 3D W3 FX-3D W3 1000万画素 光学3倍ズームX2 3.5インチワイド3D液晶 3DHD動画 ちなみに今回の3D撮影は、 このカメラ で行いました。この日のために買ったものですが、いやいや…すごいですねこれ。ちょっと癖はありますがオススメです。

しかし、特賞を撮るとこの3人の中に入れるなんて!!
もっとも仮に当たっても、緊張のあまりろくに話もできなさそうですが、この魅惑の世界に混じりたい方は、とりあえずくじをもらいに街に行くか、Twitterで応募してみましょう!

AXE 年末シャワージャンボお風呂くじ

3Dメガネ 【5個セット・ボール紙製】
ZONERソフトウェア
売り上げランキング: 2923

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。