2010年11月18日 15:33

ほとばしる才能…鉛筆で描れた立体的なアートいろいろ

 

立体鉛筆画00
どこまでが絵なのか区別が難しい立体的なこちらのアート。

鉛筆で描かれたものですが、なんとチリに住む17歳の少年が描いたものだそうです。

世界観やリアリティに圧倒される作品をご覧ください。

立体鉛筆画01
描いたのはFredoという少年。鉛筆だけで描いたのが信じられない質感があります。

立体鉛筆画02
どれが本物の紙切れで、どれが描かれたものか混乱するほど。

立体鉛筆画03
15歳のときには生活や空間を題材にしていたというから恐れ入ってしまいます。

立体鉛筆画04
キングクリムゾンのようなダークな絵柄。

立体鉛筆画05
水晶玉に映りこむ手。

立体鉛筆画06
地面から這い出てくる人。

立体鉛筆画07
スプーンですくえそうなコップの水。

立体鉛筆画08
SFに出てきそうな義手。

実物と混在することで、本当にその空間が存在するかのようなリアリティがあります。

Mind-Blowing 3D Pencil Drawings

絵心教室DS
絵心教室DS
posted with amazlet at 10.11.18
任天堂 (2010-06-19)
売り上げランキング: 188

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 仙石氏「自衛隊は暴力装置あるね?」と意味不明の中国語発言!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年11月18日 20:57
驚きました 民主党議員の仙石という人が、自衛隊の事を(暴力装置)と言い切った 暴力装置って、何だ・・・? 中国ではきっと悪者の事をそういうのかもしれないが日本人は 意味不明です。 中国では馬鹿な現政権より怖いのは日本を守る自衛隊だと思う。 こ....
3. 立体絵  [ 半端人生 ]   2010年11月20日 02:01
ほとばしる才能…鉛筆で描れた立体的なアートいろいろ(らばQより) 立体的に見えるだまし絵。 17歳が書いたとは思えないぐらいの技術なのだが、それよりもかなり病んでる感じですな・・・・・・。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。