2010年11月19日 11:12

娘を国際結婚させたくない母親、空港に爆弾テロがあるとウソの通報をして逮捕

 

モスクワ空港
自分の子どもの結婚相手が気に入らないなんて話はよくあることです。

気に入らなければ結婚を阻止する行動に出る親も珍しくありませんが、ロシアで自分の娘が外国人と結婚するのを止めるために、母親が航空会社に匿名でテロをほのめかす電話をしたそうです。

娘がモロッコ人と恋に落ち、結婚してモロッコに引越しをする計画を立てたことに、56歳の母親は猛反対していました。

そして娘がモロッコに飛び立つのを止めようと匿名でモスクワ空港に電話し、娘が乗るモロッコ行きの便に爆弾を持った女性テロリストが乗っていると伝えたのです。

この母親は通報後すぐに身柄を拘束されましたが、自分の娘の結婚を止めるのにした行動としては行き過ぎではあります。

国際結婚、それも海外へ行ってしまうとあれば複雑な心境の親も多いとは思いますが、反対されると恋はさらに燃え上がってしまうのかもしれません。

Woman uses bomb scare to prevent daughter's marriage

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
小栗 左多里
メディアファクトリー
売り上げランキング: 4738

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。