2010年11月19日 21:41

熱狂的ディズニーファンを卒業した男性、その理由は…恋に落ちたから

 

ディズニー卒業00
子供にも大人にも大人気のディズニーですが、アメリカには全身2200ものディズニーのタトゥーを入れている熱狂的ファンの男性がいます。

ところがそのタトゥーを全部消し、持っているディズニーコレクションもひとつ残らず売り払うことにしたそうです。

その理由は……恋でした。

ディズニー卒業01
ペンシルバニア州に住むジョージ・レイガーさん(56歳)は、アメリカで一番のディズニーファンとして有名で、テレビにも紹介されているほどです。

手品師の彼は、収入の85%を限定版のディズニー製品やディズニーコンベンションへ足を運ぶことに費やすほどのファンで、家中コレクションでぎっしりと埋め尽くされています。

ところが彼はオークションで5000ものディズニーコレクションを全て売却することにし、さらに全身の2200のキャラクター・タトゥーを消すことに決めたと言うのです。

ディズニー卒業02
その理由は、カリフォルニアで開催されたディズニーコンベンションで出会った48歳の女性と恋に落ちたからだそうです。マイアミで一緒に住むために準備の一環として全て一掃するとのことです。

彼女と一緒にいると自分がまるで小さな子供のように感じると言い、もはや自分の寂しさを紛らわすための役目は終わったと、ディズニーとの決別を決めたようです。

ディズニー卒業03
以前のインタビューでは、ディズニーは自分の人生であり宗教であるとまで答えていたレイガーさん。

人生をディズニーに捧げていたほどの彼が、その全てと決別するほど大事な人とめぐり合えたということは幸せなことかもしれませんね。

でもここまで思い切ってしまって、今後もし別れてしまったらどうするのだろう、なんて心配がよぎるのは野暮というものでしょうか。

'Disney Tattoo Guy' getting rid of tattoos

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。