2010年11月27日 14:02

別れた彼女に「豊胸手術代を返せ」

 

豊凶手術01
愛情があるときは何でも乗り越えていけそうな気がした2人が、別れるやいなや、憎しみをぶつけあう敵になってしまうことがあります。

付き合っているときに出した彼女の豊胸手術代を、別れたあとで彼氏が返せと要求するニュースがドイツでありました。

このドイツ人男性は2009年に施術した20歳の彼女の豊胸手術代を、別れたことで返還しろと要求しているようです。そしてもし支払いが出来ないなら、警察に連絡し、埋め込まれたインプラントを取り返すと伝えているのだそうです。

この手術にかかった費用が4379ユーロ(約50万円)と大きいだけに彼女のほうも警察沙汰になることを恐れているようです。

ここまで聞くと男性が無茶を言っているようにも感じますが、実はこの2人、1年以上付き合えば手術代を支払わなくてもよいと書面で契約を結んでいたそうです。そして豊胸手術が終わったあとすぐに、1年経たずして2人は別れてしまったのです。

すでに3000ユーロを銀行振込で返済したそうですが、全額は返してはいないようです。

女性のほうが手術を受けるための詐欺だったのか、男性に1年と付き合えぬほど問題があったのかは謎ですが、こんな内容で通報を受ける警察もなかなか大変だなと思わせるニュースではあります。

しかし一回施術したインプラントを取り返すとなるとまた手術ですよね。誰がそれを支払うかと考えると、そのまま別れるだけでもいい気はします。

Man demands repayment for ex-girlfriend’s breast implants

ボイン付 ブラジャー 黒
アイコ
売り上げランキング: 3654

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 別れた彼女に「豊胸手術代を返せ」【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年11月27日 14:55
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。