2010年11月27日 18:31

「私頑張ってダイエットしたので、みんなに自慢したい」盛り上がっていた投稿写真

 

ダイエットに成功00
痩せ薬を作れば億万長者になれると言われるくらい、ダイエットには誰もかれもが苦労するようです。

食べたい誘惑、したくない運動。自分をどれだけ律するかにかかっています。

意志を貫き通した者だけが成功者となるのですが、女性が痩せた姿を自慢したいと写真を公開し、海外掲示板で盛り上がりを見せていました。

ダイエットに成功01
「私頑張って痩せた!…ので、みんなに自慢したい」

ビフォー・アフターの差はかなりあって、なかなか頑張って痩せた結果と言えます。

さて、こんな風に自慢されたら、欧米ではどんな反応を受けるのか、抜粋してご紹介します。

・わお、その頑張りにおめでとう。明確に成果が出ているね。そのまま健康的な食べ方をして維持してくれ。

・彼女がいかにホットかというコメントが見当たらないが、それはそのままにしておきたい。

・そのダイエットや運動に感心。

・引き続き、ネットストーカーをお楽しみください。

・すごい、笑顔を生むね。

・前よりずっとよくなって、幸せそうだ。

・ちょうどとてもおいしい脂っこいものを料理しようとしていた。でも今はなぜか罪悪感。……食べるものがない…やっぱり作る。

・おめでとう!とてもよくなったよ、単なる興味だけどどうやって痩せた?

・運動と食事をよくして減らしたわ。それから前向きな気持ち。テニスと他の運動も。歩けるときはいつでも歩いて、週に一日だけ気を抜く日を作って、前向きにがんばったの。

・君の写真を見ながら、僕は5枚目のビザを食べ終わった…。

・僕は2枚目がオーブンに入ってる。

・むーー ピザ!

・私の経験からは、一度健康的な食事にすると今度は悪い食事に戻りにくくなる。ひどい量のコーンシロップと飽和脂肪に殺されるとわかると、もう戻れない。

・人生を楽しんでね。

・2枚目の写真がとてもいいのは笑顔だからだな。

やはり肥満の多い欧米人の場合、彼女の批評よりも自分が痩せることに興味が行きがちのようです。

努力をすれば報われるのがダイエットですが、わかっていても誘惑が多いと難しいものですよね。

I did it! I am really proud of myself and wanted to share. :)

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021
シンテック (2005-09-12)
売り上げランキング: 7

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ダイエット  [ ベスト楽天ブログ ]   2010年11月28日 21:16
℃-ute公式ブログ/THEダイエット-GREEute公式ブログ/THEダイエット:こちらは昨日のブログになります。遅くなり申し訳ありません。STAFFおつカレーライスっ今日はお姉ちゃんに誘われダイエッ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。