スポーツ 動画 / zeronpa / URL
2010年11月30日 23:45

優勝寸前のゴール前で油断…まさかの逆転負けしてしまった映像特集(動画)

 

ゴール寸前で抜かれた人々
勝負は最後まで何があるかわかりません。

とは言え、ゴール直前で優勝を確信した時ならば、ちょっとくらいガッツポーズを決めたくなる気持ちもわかるというもの。

最後の最後に油断して抜かれてしまった、悲しい敗者たちの映像集をご覧ください。

ほとんど手にしていた勝利が、これでもかと言うほどこぼれ落ちて行く悲しい瞬間。

女子マラソン選手の横に離れた位置からスパートをかけて、最後まで気づかれない作戦をとっているのは賢いと感心してしまいました。

負けた方は悔やんでも悔やみきれないでしょうが、勝利が舞い込んできた人も最後まであきらめなかったからこその結果なのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 安藤美姫、性的マッサージ営業で逮捕!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年12月01日 01:57
個室マッサージ店禁止区域営業の疑い 男女2人を逮捕 2010.11.29 15:50  禁止区域で性的マッサージ店を営んだとして、警視庁巣鴨署は、風営 法違反の疑いで、東京都豊島区北大塚の個 ...
らばQの記事に、面白い動画が紹介されている。 自分の書いた昔の記事の終わりの方に、まったくこの動画のたぶん4番目くらいの事を経験した事を書いた(爆) たしか高校時代読まされた徒然草の中にも「木...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。