こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2010年12月01日 22:08
 

セクシー
いろんなカップルがいるものですが、ポルノ女優が彼女だったらどういった付き合い方になるのでしょうか。

海外の掲示板に「ポルノ女優と付き合ってるけど何か質問ある?」という投稿が投げかけられ、質問の嵐となっていたものをご紹介します。

最初の投稿は以下のもの。

 僕らは付き合って1年半になるが、お互いにとても愛しあっている。彼女はポルノの世界ではかなりの人気で、正確な数字は調べないとわからないが、すでに130ほどの作品に出演している。
 僕は普通の22歳の男で、ロサンゼルスの会社で簿記の仕事をしている。彼女とは共通の知人を通してパーティで出会い、すぐに意気投合した。彼女がポルノ女優だってことは前もって知っていて、最初はなんだか変な感じだったが今はそのことも平気だ。興味があるという人は何でも聞いてくれ。

Q:肉体関係の頻度は?彼女が仕事で疲れて嫌がることはないの?
A:普通に多いよ。もちろん彼女が全くしたくないということもある。一日何度も撮影があることは彼女にとって珍しくなく、帰ってきたら全くしたくなくても理解はできる。

Q:君のほうが彼女としたくないときに、彼女の動画を見て一人ですることがあるかい?
A:彼女の動画ではないね。説明するのは難しいが、彼女の作品は性的なものではなく、純粋に演技であるとみなしている。

Q:彼女が出演している動画と、実際のベッドでの行為は違うのかい?
A:似ても似つかないほど違うね。ポルノは全て演技だ。僕らは情熱的、変わった変な体位や変わった叫び声はあげない。作品と比べるとシンプルだね。

Q:彼女は有名な女優かい?ここにいるみんなが見たことあるような?
A:そう思うよ。すごい量の作品に出ている。受賞したことはないが、AVN賞(ポルノの賞)にノミネートされたことはある。

Q:彼女は優しいのかい?それとも時々クレイジーに?
A:とても優しいさ。地に足がついていて頭も切れる。僕も実は驚いた。最初は気まぐれで何も会話できないと思っていたが、ちゃんとよくわかっているよ。

Q:ポルノ男優のように彼女を性的に満足させられないかもしれないと思うことはないかい?
A:関係を持った最初の頃はいつも思ったよ。初めて彼女と結ばれたときはどんな緊張したか説明できないくらいさ。特に僕のサイズは男優たちの半分のサイズってことを思うとね。でも彼女は僕に満足してくれていて、今では心配することもない。もう1年以上も付き合っていて彼女も僕を好きなようだ。

Q:おい、7インチ半(19センチ)なら何も恥に思うことはないよ。
A:7インチ半あったらいいと思うよ…。

Q:その謙虚さに1票を入れておくよ

Q:君は他の女性と肉体関係を持たないのに、彼女が他の男と持つことについては気にならないのかい?
A:最初は思ったよ。だけど今はなんとも思わない。ポルノの世界がどんなに作り物かってのを知ってから、ビジネスでしかないなと思えるようになった。ポルノの撮影にロマンチックさやセクシーさは全くない。なので浮気というふうにとっていない。彼女は自分のキャリアをとても真剣に考えているし、カメラの前ですることはビジネスだと明確にしている。僕は彼女の心の支えで、「愛してる」と言ってくれるのは僕だけだ。僕は他の女とは寝ない。彼女に一途だからだ。変だってことはわかっている。

Q:変というよりスイートだね。

Q:彼女は撮影で本当のオーガズムに達することはないのかい?もし達していたらどうだい?
A:しょっちゅうではないが、そういう事も彼女にはあるよ。僕は気にしない。僕とつきあってからは達したことはないって言ってるね。もちろんそれが本当のことかどうかはわからない。常に刺激されていたら時には達するんじゃないかな。

Q:彼女のイニシャルと髪の色を教えてくれよ。
A:イニシャルは教えられないがブラウンヘアだよ。

Q:性病を恐れることはないのかい?
A:あんまりない。ポルノ業界(少なくともカリフォルニア州)ではかなり安全について規制されていて、どの俳優も毎月検査しなくちゃいけない。彼女の会社は結構厳しく彼女はしょっちゅう検査している。

Q:避妊具なしですることはあるかい?
A:いつもだよ。

Q:2人とも麻薬はしないのかい?
A:時々マリファナくらいはするが、彼女も僕も一度もハードなものに手を出したことはない

Q:ハードなものに手を出したことはない……それはなんか違うだろ。

Q:もし君が浮気をしたら、彼女は君と別れると思うかい?
A:もちろんさ。

Q:じゃあ気持ちの入らない他人との行為なら?
A:気持ちの入らない相手と肉体関係を僕は持たない。彼女がしているのは仕事、それだけのこと。僕がしないのに彼女が気持ちも関係もないセックスをしていることは変に思えるだろうが、このことに関しては僕ら2人は一致した意見である。それが理由で僕らが付き合っていられるんだと思う。もし僕がポルノ男優になったら彼女は気にしないんじゃないかな。ただそんな中身のないセックスは僕はしたくないだけだ。

Q:家族はどうなんだい?彼女の家族は知っている?知らないなら知らせる気は?そしてもし知ってるなら最初はどんなリアクションで今はどんな風なんだい?
A:これはいい質問だ。彼女の両親は知っているよ。もちろん最初は大丈夫じゃなかった。でも彼女がプロとしてどんな真剣か、そして仕事をどんなに好きかというのを知って、なんとか理解したようだ。彼女が誰よりも稼ぐというのも助けとなっている。僕の両親は僕に彼女がいることは知っているが、彼女がポルノ女優ということは一切知らない。彼女が僕の両親に会うときはすごい会話になりそうだ。

Q:両親には知らせる理由があるのかい?嘘をつくことを擁護するわけじゃないが、知らない方がいいってことはない?それともいつかバレることを恐れている?
A:もしさらに関係が深まって結婚するようなことになったら、両親に本当のことを隠すことに罪悪感を感じる。僕の両親はかなり開放的で僕のことを支援してくれるので、最後には受け入れてくれるんじゃないかな。母親はとうぜん「まぁ!」みたいなリアクションじゃないかな。昔はポルノは女性の品位を下げると言ってたけれど、何回も話をして考え方を変えることができたけどね。

Q:え?母親と何回もポルノのことで話が出来るのかい?

Q:紹介するときは父親に目が行くだろう?俺だったらそこに釘付けだ。
A:父親はポルノがインターネットで見られることを知らない。しかし兄貴なら……きっと彼女を見たことがあるだろう。

Q:彼女の年齢は?
A:僕ら2人とも22歳だよ。

Q:彼女がその仕事を始めたの何歳のとき?
A:18歳のとき。

Q:浮気に対して2人とも鈍感になってるかい? あと彼女をポルノ女優名で呼ぶことがあるかい?
A:鈍感にはなっていないね。もし彼女が撮影以外で他の男と寝たら僕は心が折れるね。仕事や撮影では気持ちが入っていないと思っているからね。そうでなければ傷つく。彼女を女優名で呼ぶことはよくあるよ。

Q:友達はどんな風にとっている?
A:みんなOKみたいだな。親しい友人はよく理解してくれているし、彼女のことも気に入ってるよ。

Q:嫉妬はないのかい?
A:昔はよくしたさ。だけど今はない。


興味ある人が数多く、質問であふれかえっていました。

シンプルかつ正直に答えている彼の回答のしかたに好感を持つ人も少なからずいたようです。

なかなか珍しいケースだけに、想像しにくいところがあるのでしょうね。

IAmA guy who's dating a porn star.

ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
フリーイング (2011-04-25)
売り上げランキング: 3

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:お色気  海外の反応  タグ:
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。