2010年12月03日 13:44

本気で犬と結婚したオーストラリアの男性…家族や友人も祝福

 

犬と結婚00
「汝、悩めるときも健やかなるときも、彼を永遠に愛し続けることを誓いますか」

「わんっ!」

とは言わなかったようですが、オーストラリアの男性が真剣に犬との結婚式を執り行ったそうです。

犬と結婚01
オーストラリア・クインズランド州の街トゥウンバに住むジョセフ・ガイソさんは、自分の親友とも呼べる5歳のラブラドールのハニーと結婚の誓いを交わしました。

犬と結婚02
式にはこのカップルの親しい友人や家族30名ほどが参列し、植物園でもあるローレル・バンク・パークで夕方に行われたそうです。

犬と結婚03
場所については散歩中に偶然他の人の結婚式に遭遇したことから決めたようです、ハニーのほうは何も言わなかったのでYESと取ったとジョセフさんは語っています。

犬と結婚04
信仰心の篤いジョセフさんは、もうハニーとの生活は責任ある形をとらないと罪悪感でいっぱいになったとのことです。

あくまで2人の関係は純粋な愛であり、性的なものはないとしています。

犬と結婚05
トゥウンバにある公園へ短期のハネムーンも考えている2人(1人と1匹)ですが、家族や友人が大勢参列するというからには、普段からよほど仲のいい関係なのでしょうね。

Australian man marries dog

この人と結婚していいの? (新潮文庫)
石井 希尚
新潮社
売り上げランキング: 2221

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。