面白ネタ / zeronpa / URL
2010年12月03日 22:05

何かが間違ってるとしか思えない建物の写真14枚

 

おかしな建物00
ここに住むのと、下を歩くの、どちらがよりスリリングでしょうか…。

その他、誰か止める人はいなかったのかと思ってしまう、ちょっと(かなり)間違えた風味の建物をご覧ください。

おかしな建物01
これを登り切れる人に車椅子は必要ないでしょう。

おかしな建物02
上からだと気づかなかったのかも。

おかしな建物03
デザインした時点で何か違うと気づいて欲しい。

おかしな建物04
いろいろ言いたいことはありますが、とりあえず運転手には相当の技量が必要と思います。

おかしな建物05
たしかに耐震性は重要ですけど…。

おかしな建物06
これはデザインのつもり?

おかしな建物07
ものすごく入りたくないトイレ。

おかしな建物08
どういうこと?

おかしな建物09
少しでも部屋を広くしたい気持ち。

おかしな建物10
ロシアはこれでいいんです。

おかしな建物11
無駄が多すぎるけど、ちょっと格好いい。

おかしな建物12
いつか死人が出るレベル。

おかしな建物13
ざっくり行き過ぎ。

おかしな建物14
普通に木を切った方が楽だったのでは。


見てる分には楽しいですが、自分の生活圏では普通の建物だけで十分です。

WTF Buildings and Constructions

ドンキーコング リターンズ
任天堂 (2010-12-09)
売り上げランキング: 569

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. トマソン物件だ  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2010年12月03日 22:41
まずはトマソン物件とは http://ja.wikipedia.org/wiki
2. 何かが間違ってるとしか思えない建物の写真14枚【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年12月03日 22:56
あんてなサイトにブックマークされました。
3. 三宅雪子議員奇跡の生還  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年12月04日 04:36
あの4階からダイブして一ヶ月間政界から離れいていた三宅議員が 自身の政治資金集めパーティーの為に松葉杖であらわれた 大変痛々しいが、その図は、なぜか国民は見慣れていた ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。