動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年12月05日 23:54

どきどきの出会い…子猫にちょっぴり大きな親友ができた

 

子猫の親友00
まだ生まれて日も浅い、茶トラの子猫。

ひとり(1匹)で道を歩くには心許ないですが、思いがけないお友達と出会ったようです。

ちょっと大きな相手との仲むつまじい様子をご覧ください。

子猫の親友01
はぐれちゃったのか、ひとりポツンと道端にいる子猫。

子猫の親友02
誰かいないかなと、トコトコ歩いていたら……。

子猫の親友03
なんかいた…。

子猫の親友04
クンクン。子猫は毛を逆立てて警戒してます。

子猫の親友05
どうやら危険はない…かも?

子猫の親友06
コリー犬の方はうれしそう。

子猫の親友07
つかず離れず。

子猫の親友08
親友と言うよりお母さん役かもしれません。

子猫の親友09
なめまくり。

子猫の親友10
子猫もすっかりこの位置が気に入ったようです。

子猫の親友11
最初の警戒心がウソのような愛情いっぱいの2匹。

子猫の親友12
仲良く2匹でお昼寝タイム。

子猫の親友13
……と思いきや、子猫の好奇心の旅は続きそうな気配です。

Dogs can have best friends too

LF−0830 ソフトクリームライト
友愛玩具
売り上げランキング: 381

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い合衆国情報サーヴィスですね  [ 障害報告@webry ]   2010年12月07日 01:03
日本テレビとCIA 発掘された「正力ファイル」新潮社 有馬 哲夫 Amazonアソシエイト by 軍事用のマイクロ波網を極東最前線に建設するにあたって 一緒に乗せるテレビ放送や電話網なんかの大構想があった 日テレはその一貫として正力の構想を利用して作られたという またテ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。