2010年12月06日 12:57

妻の浮気を疑う夫、家にスタンガンのような罠を仕掛け逮捕

 

スタンガン
嫉妬は恋のスパイスとは言ったものですが、少なすぎれば物足りず、多すぎれば台無しにしてしまうようです。

イギリスで妻の浮気を疑った夫が、家の中に触れるとスタンガンと同等の電流が流れるような罠を仕掛けたというニュースがありました。

アラン・フレッチャー(51歳)は妻のパメラが、近所に住む男性サイモン・リチャーズ(28歳)と浮気をしているのではないかと疑い、妻と関係を持つため男性が自宅を訪れていると妄執するようになりました。

回路基板や電極やらワイヤーを買い込み、玄関を超えた人に電気ショックを与える手製の装置を作ったと言います。

フレッチャーの自宅に入っている電気本線に接続されており、誰かが触れると11ボルトから18ボルトの電気ショックを与えるようになっていました。

裁判ではフレッチャー自身がスタンガンと似た様な電気ショックであると説明しており、肩より少し低い位置に設置され、妻と関係を持とうと家に入る者を思いとどまらせる目的だったようです。

逮捕されたときには部屋に中世の大弓2本まであり、違法な武器を所持していたことも認めました。

弁護側はこれらの装置が攻撃的というより防衛目的であり、それほど強いショックではなかったと主張しています。

結果、フレッチャーは精神的な問題があると医師の診断を受け、処罰ではなく治療が課されたとのことです。

Husband's Taser trap to snare neighbour he feared was wife's lover

Panasonic しき毛布 DB-UC8W-D オレンジ
パナソニック (2008-09-01)
売り上げランキング: 21528

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 日米共同訓練に反対デモをする日本人って・・・・・?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年12月06日 21:09
呆れました。 与党は小沢が、政治献金を私物化して選挙の為に使っていると言う 事が出始めて、その前に4億円は賄賂献金で私物化してるのでは?という ので、とりあえず虚偽記 ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。