2010年12月08日 12:37

激怒した妻、夫を家から追い出し犬小屋に住まわせる

 

犬小屋
夫婦喧嘩のしかたも人それぞれですが、家から出て行く、または追い出してしまうといったケースがよくみられます。

もう一緒に暮らしていけない、出て行けという図式ですが、ルーマニアで追い出した夫を犬小屋に住まわせているという、世の男性にとってはなんとも世知辛いニュースがありました。

酒飲みの夫に腹を据えかねて、とうとう追いだしてしまったというのはルーマニアに住むマリアさん(43歳)。

夫のヴラッドさん(48歳)は家を追い出されたため、犬小屋で飼っている犬と一緒に暮らすことを余儀なくされたと訴えを起こしています。

マリアさんの言い分によると、夫のあまりの飲んだくれっぷりに堪忍袋の緒が切れたとのことですが、ヴラッドさんは家のトイレも使わせてもらえないと言います。

そこでヴラッドさんはどうにか住めるように犬小屋を自分で拡張し、寒さをしのぐために壁をふさぐなどして凌いだようです。

しかしながらルーマニアは氷点下まで気温が下がることから、自分を殺そうとしていると不満を洩らしています。

2人の子どもと家に住むマリアさんは夫の主張に対し、犬小屋を拡張したというのはここ10年で夫が初めてした仕事であると伝え、彼の飲み癖が家庭を不幸にしてきたと主張しています。そして彼に自分にしてきたことへの報いと反省をして欲しいと言います。

夫の自業自得なのか、妻が冷たいのかと言われると微妙なラインですが、少なくとも犬と一緒なら少しは暖かいのではないでしょうか。

Wife kicks out husband and makes him live in dog kennel

女のしくじり
女のしくじり
posted with amazlet at 10.12.08
ゴマブッ子
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 282

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。