2010年12月15日 16:18

バッファローをペットとして家の中で飼うと…かなり壮絶な感じになる

 

バッファロー00
カナダ・アルバータ州に住むジムさんは、大のバッファロー好き。

それだけならともかく、なんとペットとして飼っているそうです。上の写真はまだ子供の頃のものですが、当然大人に成長するわけで……。

家の中にいるバッファローや、車に乗ったバッファローという、かなり無茶な感じの写真をご覧ください。

バッファロー01
実はジムさん一家がバッファローを飼うのは今回が初めてではなく、以前ベイリーSrという8歳のバッファローを飼っていたそうですが、牧場で不慮の事故により亡くなってしまったそうです。

バッファロー02
そのため新たに迎えたのが、このベイリーJrと名付けられた子供のバッファロー。

バッファロー03
子供だけあって、ジムさんにとてもなついています。

バッファロー04
日向ぼっこ。このくらいのサイズでいてくれるなら、ちょっと大きな犬程度ですね。

バッファロー05
後部座席にも収まってくれます。

バッファロー06
なぜなら、まだ子供だから…。

~そして1年後~

バッファロー07
でかっ。

改造コンパチブルにどうにか乗っかっていますが、座席から犬が追い出されていますね…。

バッファロー08
でもジムさんは嬉しそう。

バッファロー09
アメリカバイソンのサイズは体長240-380cm、体重500-1100kgに成長するというから、その重さは相撲取り数人分に匹敵することになります。

バッファロー10
当然のごとく街中でも注目を浴びまくり。

以上がベイリーJrの2008~2009年の写真でしたが、今後どこまで成長するのか末恐ろしいほど。

そこで以前飼っていたという先代のベイリーSrの写真をご覧ください。

バッファロー11
角が立派な先代ベイリーSr。この一家、豪快過ぎです。

バッファロー12
テレビを見る先代。部屋が埋まってます。

バッファロー13
散歩に行く先代。

バッファロー14
これだけ大きくても、ジムさんが大好き。新たに飼いたくなった気持ちが少しだけ理解出来た気がします。

ちょっとかわいいと思った人、どうでしょうか?ペットとして飼ってみては…。

…やはり無茶はやめましょう。

Buffalos Can Also Be Amazing House Pets

超像可動 「キン肉マン」 バッファローマン 2P
メディコス (2010-11-28)
売り上げランキング: 11064

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。