面白ネタ / zeronpa / URL
2010年12月18日 17:33

「あなたのバッグの中身見せてください」アメリカ人たちの赤裸々な所持品いろいろ

 

バッグの中身00
以前「あなたのポケットの中身見せてください」という写真をご紹介したことがありますが、今回はバッグの中身です。

他人のバッグの中身をまるまる見る機会はそれほど無いと思いますが、いったい一般のアメリカ人は普段どんなものを持ち歩いているのか、興味深い写真をご覧ください。

バッグの中身01
猫を抱えた女性。持病があるのか注射器数本。

バッグの中身02
笑顔の男性。ナイフに手榴弾……何者!?

バッグの中身03
現金主義。

バッグの中身04
いかにも男性の持ち物といった内容。

バッグの中身05
実用的なものばかりの年配女性。

バッグの中身06
今の時代に新聞のクロスワードパズルを切り取ってるのは、むしろ新鮮。

バッグの中身07
サングラス2つのオシャレさん。

バッグの中身08
歯ブラシを持ち歩いているのも納得な白い歯。

バッグの中身09
びしっと決めたスーツのイメージと同様に、持ち物からも几帳面な感じが伝わってきます。

バッグの中身10
女性らしい感じ。

バッグの中身11
一眼レフにテニスボールと謎な組み合わせ。

バッグの中身12
見た目も持ち物も、とてもインテリな感じです。

バッグの中身13
Mr.アウトドア。

バッグの中身14
靴を持ち歩いてるのはなぜでしょうか。

バッグの中身15
「原宿」という小冊子が気になります。

バッグの中身16
なぜナイフが…。

バッグの中身17
圧倒的な存在感を示すカメラ。

バッグの中身18
見た目からするともっとワイルドなものを予想しましたが、女性らしい小物がズラリ。


さすがに携帯は必須アイテムで、音楽プレーヤーの所持率も高いですね。そう言えば自分のバッグには何が入ってたかなと思い起こしてしまいました。

What's In Your Bag?

クロックマン 上方 関西育ちやねん
タカラトミー (2010-08-05)
売り上げランキング: 93

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. [Life][Goods]  [ caprinのヲタ更正日記 ]   2010年12月18日 18:43
らばQ:「あなたのバッグの中身見せてください」アメリカ人たちの赤裸々な所持品いろいろ
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。