2010年12月20日 18:08

凄まじいクオリティだけど美味しそうな気はしないゲーム・ケーキの写真18枚

 

ゲームケーキ00
こちらのマリオカートのミニチュア、細部まで凝ってよく出来ていますが実はケーキだそうです。

食べても美味しいかどうかはかなり疑問が残るところですが、クオリティの高さは素晴らしいの一言です。

そんなゲームを題材にしたケーキをご覧ください。

ゲームケーキ01
PS3本体&コントローラー。光沢まで再現してるのは素晴らしいの一言。

ゲームケーキ02
XBOX360。普通に美味しそう。

ゲームケーキ03
Wiiリモコン。これなら結構簡単に作れるかも。

ゲームケーキ04
DSケーキ。3DSなら画面からキャラクターが飛び出す演出とかできそう。

ゲームケーキ05
北米版ファミコンこと、NESの本体。

ゲームケーキ06
ゼルダ・ケーキ。

ゲームケーキ07
シンプルにパックマン。つまみ食いで切り取っちゃったときの言い訳にも便利です。

ゲームケーキ08
ソニック。

ゲームケーキ09
メトロイドのサムスのヘルメット。

ゲームケーキ10
Fallout。ケーキなのが惜しいです。

ゲームケーキ11
ギターヒーロー。本当にケーキなのか信じがたいほど。

ゲームケーキ12
パックンフラワー。

ゲームケーキ13
ゴージャスなスーパーマリオ。

ゲームケーキ14
飛び出したマリオ。

ゲームケーキ15
パックマンとアーケード筐体。全部食べられるのでしょうか。

ゲームケーキ16
ディグダグ。

ゲームケーキ17
立体的なテトリス。


食べるのが惜しい(怖い?)素晴らしい作品ばかりですね。

こんな派手な色のケーキを本当に食べるのかと疑問に思う方は、以下の記事をご覧ください。
美しいけど…食欲は失せそうなレインボーケーキ

Video Game Cakes

ガンダム無双3
ガンダム無双3
posted with amazlet at 10.12.20
バンダイナムコゲームス (2010-12-16)
売り上げランキング: 14

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。