2010年12月22日 11:52

これはひどい…雪が降るとみんな駐車が下手になると話題になっていた写真

 

雪の駐車場00
寒波に襲われているヨーロッパでは、大雪で閉鎖されている空港が増えているようです。

一面真っ白な雪景色は美しいものですが、交通に混乱が出るなどトラブルも多発します。

たった数センチの雪が降っただけで、もう駐車がみんな下手になると話題に上っていた駐車場の写真をご紹介します。

雪の駐車場01
雪のせいで駐車のラインが見えなくなってしまい、みんな隣の車を見てだいたいの位置に駐車していくとこうなるようです。

ある程度は仕方ないとは言え、完全に脱出不可能な車まである有様…。

これを見ての海外掲示板の反応を、抜粋してご紹介します。

・ソース元はここだ。 

・え?ノルウェーなの?雪に慣れてるんじゃないのか?

・ああ、西のほうのノルウェー人は慣れていないよ。

・私はカナダ人だけど笑った。これがイギリス人とかスペイン人なら理解できるんだけど。

・イギリス人が雪のときに運転すると思うのかい?死ななかったらパブに行くさ。

・絶対これは全員女だ。

・僕のお気に入りは高速で車線が見えないときで、もうそうなると人は車線という概念を失って、どこでも好きなところで運転を始めるんだ。

・時々他人のことを考えてないやつが車を閉じ込めている。

・なんで線が見えないくらいで、人を閉じ込めているのに気付かないのだろう。

・じゃぁ駐車場の車線がなけりゃどうやって正確に止めるんだい?

・隣にきれいに合わせるんだよ。

・じゃぁ、最初のやつはどうやって正確にわかるんだい?

・最初に駐車するやつだけ文句は言われないんだ。

・壁かポールに垂直にだろ。

・これは線の引いていない紙に文字を書くことを連想させる。

・左上から始めて、同じ行なのに気づいたら右下だ。

大雪のよく降る地域でも、やはりガイドラインになる線がない場合は難しいようです。

しかしながら、なぜか日本人ならきれいに止める気もします。

People in my home town are useless when it comes to parking after a few inches of snow

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。