2010年12月23日 17:20

留守中に吹雪がドアを開き、家中が雪まみれに

 

雪が家の中まで00
雪国ではどんどん雪が降り積もり、雪かきが必要になります。

アメリカで留守中に雪が入り込み、家の中から雪かきしなくてはならない被害にあったお宅がありました。

雪が家の中まで01
アイオワ州に住むベティさんとスティーブさん夫婦は、週末にシカゴにいる娘の一家を訪ねました。留守中はスティーブさんの弟のジムさんに暖炉の火をずっと灯しておくようにお願いしていたそうです。

ところがジムさんが家にやってくると、家の中まですごい量の雪が積もっていました。

雪が家の中まで02
激しい吹雪によってドアが開いてしまい、吹き込んだ雪が家中に入り込んでしまったのです。

スティーブさんとベティさん夫婦が帰途につく途中、ジムさんと奥さんは必死に雪を除去すべく掃除をしたそうです。

棚、クローゼット、ドアの下、そして引き出しの中にまで雪が入り込んでいたそうですが、スティーブさんたち2人が家に着いたときにはすっかり元に戻っていたそうです。

雪が家の中まで03
翌日に写真を見せられると、そのすごい家の状況にたいそうびっくりしたそうですが、被害が最小限に抑えられたことに義理の弟夫婦への感謝を表しています。

写真からも雪国の大変さが伝わってきますが、家主が戻るまでに片づけたというのも見事ですね。

Blizzard fills family's home with snow

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 留守中に吹雪がドアを開き、家中が雪まみれに【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年12月23日 17:56
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 麻木久仁子不倫破局の理由  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年12月23日 23:28
今、どうでもいいが他に面白いニュースが無いので毎日のように ワイドショーに暴られてる麻木久仁子さん 頭が良いので次の展開も読んで、もし大桃さんに告訴でもされたら ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。