面白ネタ / zeronpa / URL
2010年12月24日 17:57

いろいろと変…おかしなことになったクリスマスの写真19枚

 

クリスマスの変な写真00
日本ではカップルで過ごす日と言う強迫観念さえ生まれているクリスマスですが、本場の欧米では家族が団らんする欠かせない日です。

ごちそうやプレゼントといっしょに家族が集まれば、面白い写真も生まれやすいようで、ちょっと変なことになった写真をご覧ください。

1. 犬、いぬ、イヌ
クリスマスの変な写真01
愛犬家が集合するとこんなクリスマス写真できるわけですね。すごい犬の数によって、すばらしくセレブな雰囲気に。

2.人がプレゼント
クリスマスの変な写真02
みんながプレゼントになった楽しい構図。

3.サンタと子供
クリスマスの変な写真03
あの…、暑くても上着は脱がないでください…。

4.スターウォーズごっこ
クリスマスの変な写真04
家族でなりきるというのは大事だと思います。

5.恥ずかしがり屋のサンタ
クリスマスの変な写真05
子供が主役でいいんです。

6.寝巻
クリスマスの変な写真06
全員似たようなパジャマというのも絆というのでしょうか。

8.女性とサル
クリスマスの変な写真07
多分足だけしか見えない人と、動物の顔だけしか見えない人の二手に分かれると思います。

8.棒立ち
クリスマスの変な写真08
気合ゼロの場合。

9.ピエロとサンタ
クリスマスの変な写真09
こ、こわい…。

10. クリスマス電飾
クリスマスの変な写真10
衣装と思えばきれいに見えないことも…。

11.同じ衣装
クリスマスの変な写真11
クリスマスというよりギフトな柄がなんかイヤ。

12.全員お揃い
クリスマスの変な写真12
この家族の制服と呼んでいいでしょう。

13.ウォーリーを探せ
クリスマスの変な写真13
探し疲れました。

14.パパ裸
クリスマスの変な写真14
誰も止める人がいなかったのでしょうか。

15.雪だるまとマッチョ野郎
クリスマスの変な写真15
雪だるまの写真だけで十分かと。

16.クリスマスツリー
クリスマスの変な写真16
これは圧巻です。

17.ビジュアル系
クリスマスの変な写真17
サンタが拉致されてるようにしか見えません。

18.真顔
クリスマスの変な写真19
いじられキャラのおばあちゃん。

19.ターザン一家
クリスマスの変な写真20
サイズ違いの葉っぱの入手が凝ってます。


どうせやるならこれくらいとか、ここまではやってもまだまだ大丈夫とか、それぞれの家庭によって基準や趣味の違いが感じられますよね。

それでは、らばQからもメリークリスマス。

Funny Awkward Holiday Photographs

Panasonic 電気掃除機 クリスタルブルー MC-SS200G-A
パナソニック (2010-09-25)
売り上げランキング: 295

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
本日の特選ニュースとか話題とか色々 【ピックアップ1】  ★ 【画像あり】初の試み!おっぱい丸出しでファンと握手&サイン会  【ピックアップ2】  ★ 胸の谷間バッチリのコスプレ娘2人が原宿爆走の...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。