動画 ゲーム / zeronpa / URL
2010年12月25日 23:56

クリスマスプレゼントに狂喜乱舞する子供たちの映像ベスト10(動画)

 

プレゼントに大喜び
子供のいる家だと、クリスマスプレゼント、ご馳走、帰省、お年玉と散財続きではありますが、喜んでいる姿を見れば惜しくないって思いますよね。

最高のクリスマスプレゼントに歓喜して喜ぶ子供たちの、10の映像をご覧ください。

10.Wii

子供のプレゼントにはやはり定番のWii

9.プレイドー

プレイドーとは食品を原料とした、口に入れても安全なカラフル粘土。

8.ギターのおもちゃ

未来のロックスター。

7.Wii

絶叫注意。

6.メガドライブ(Genesis)

海外ではスーパーファミコンに匹敵する人気でした。

5.Wii

弟がいちばん喜んでいます。

4.ポケモンカード

レアなカードが手に入ったようです。

3.絵本

絵本なんてプレゼントじゃないと怒り出す子供。甘やかしすぎだとこの子はネット上で批判を浴びてしまったようです。

2.XBOX360

すばらしい腰つき。

1.任天堂64

懐かしの64。こんなに喜んでもらえたら、プレゼントした甲斐があるってものです。

The 10 Funniest Christmas Present Reactions Caught On Camera

カラフルねんど おべんとうセット
ローヤル (2007-06-26)
売り上げランキング: 588

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. クリスマスプレゼントに狂喜乱舞する子供たちの映像  [ 話題のものをひろくふれていきたい! ]   2010年12月26日 09:35
らばQの記事より 子供たちにクリスマスプレゼントを渡したときに こんなリアクションしてくれたら プレゼントした甲斐があるってもんですよねw ちなみにうちの子 ワイバイク プレゼントしましたがさすがに下にあるような ムービーのリアクションまではいきませんでしたw...
3. 安藤美姫逆転Vで思わずチュー!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年12月26日 22:17
なぜかM1と女子フイギアを真剣に見てましたが M1は、今回は面白く無く、途中でどうせ笑い飯に決まるのだろう とチャンネルを変えましたが、フィギアは浅田真央を応援した ...
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。