面白ネタ / zeronpa / URL
2010年12月26日 22:23

これは大変…3番目の子供が予想外のことになった

 

3番目の子供00
出産を間近に控えるお母さんと、双子のかわいい女の子ふたり。

もうすぐ3番目の弟か妹が出来るということで、心待ちにしている様子ですが……。

ちょっと普通とは違う結果になってしまった、その後の写真をご覧ください。

3番目の子供01
なんと産まれたのは6つ子。

3番目の子供02
正しくは3番目の子と言うより、3~8番目の子だったのです。

3番目の子供03
2度の出産で8人兄弟というのも大変ですね……。

3番目の子供04
6つ子は男女3人ずつ、と言ってもこの段階じゃ見分けがつきませんね。

3番目の子供05
ひとりでも大変なのに、6つ子の世話となるとどうなるのやら。

3番目の子供06
少し大きくなってきたところ。

3番目の子供07
大家族の集合写真。いかにも面倒見のよさそうなお姉ちゃんふたりですよね。

上の子たちが、きかん坊の男の子ふたりだったりしたら目も当てられなかったことでしょう。

Oldie of the Day: A Third Child

蓄熱ぽかぽか足元マット
富士パックス販売
売り上げランキング: 26836

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. これは大変…3番目の子供が予想外のことになった【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年12月26日 22:56
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。