動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年12月30日 23:56

癒されること間違いなし…ひたすらかわいい猫のコスプレ写真17枚

 

猫コスプレ00
今年も残すところあとわずか、いい年だった人もいれば苦難の年だった人もいると思いますが、何はともあれ一年間お疲れ様でした。

理屈抜きにかわいい猫のコスプレ写真を見て癒されてください。

猫コスプレ01
ちょっとシャイな感じのカエル1号。

猫コスプレ02
凝視するカエル2号。

猫コスプレ03
来年の干支、ウサギ。

猫コスプレ04
あまりご機嫌ではなさそうな牛。

猫コスプレ05
朝になっても爆睡してそうなニワトリ。

猫コスプレ06
似合って当然のライオン。

猫コスプレ07
食べたのか食べられたのかわからないアンコウ。

猫コスプレ08
とても邪魔くさそうなカメレオン。

猫コスプレ09
子ども用の帽子にしたい秀逸なデザインのひよこ。

猫コスプレ10
あまりにも似合いすぎているカタツムリ。

猫コスプレ11
妖精さん。

猫コスプレ12
時期が過ぎるとちょっぴりさみしいトナカイ。

猫コスプレ13
おいしそうなブタ。

猫コスプレ14
足が速そうに見えないウサギ。

猫コスプレ15
レッドロブスター。

猫コスプレ16
やけにハンサムなネズミ。

猫コスプレ17
じっと見つめるネズミ。

いろいろコスチュームがあるものですが、どれも甲乙つけがたいかわいさですね。

Cat Clothes

ワンピース ゴーイングメリー号 (From TV animation ONE PIECE)
バンダイ (2010-12-11)
売り上げランキング: 64

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。