2010年12月31日 23:23

2010年のらばQ人気記事ランキングTOP30

 

棒グラフ
W杯や冬季五輪が今年の出来事だったなんて信じられないほど、あっという間に2010年も過ぎてしまいました。

世知辛い世の中ではありますが、少しでも楽しい気持ちになったり、癒されるような記事をご紹介できたら、と言うのを目標にしています。

さて、2010年のらばQでアクセスの多かった記事、トップ30をご紹介します。

2010年の記事・アクセスランキングTOP30

1位: 「やっぱり日本はとんでもない国だ!」海外で興奮されていたバス停の写真
その頃日本では00
1位は海外でも人気のあのキャラクター。

2位: 「日本ってすごい…」外国人が日本で撮ったゲームセンターの写真が話題を集める
富士山
実は日本独特の風景。

3位: ぶっとんだ国ニッポン…海外で紹介されている日本のイメージがちょっと大変なことになっていた
ぶっとんだ国ニッポン
変わった国ニッポン。

4位: 「おい、日本のアニメキャラが凄いことになってるぞ…」海外のド肝を抜いていたおもちゃの写真
サスケ00
サスケェ…。

5位: 男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に
男女の違い
TwitterのRT数ではこれが1位でした。

6位: 「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応
ガンダム00
最初に見たときは日本人だって度肝を抜かれました。

7位: 「彼らはいったい…」ある日本の集団を見て、外国人たちがカルチャーショック
日本のロカビリー00
日本と言えばやはりニンジャなようです。

8位: 外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
外人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
日本人より日本人みたいな外国人たち。

9位: 英紙「日本という国を過小評価していないか」アメリカも中国も到底かなわないと取り上げ話題に
英紙の見る日本
内側にいると見えないことって多いものですね。

10位: うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪
海外でやってはいけない12の罪00
知らないでは済まない文化の違い。

11位: 「日本のビール缶がすごい!」アメリカ人が衝撃を受けた工夫とは

12位: 「また日本か!」ある画像があまりに理解不能だと海外で話題に

13位: 外国人はこう見た…流出した尖閣ビデオに対する海外の反応

14位: これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方

15位: 「とてつもない日本人がいる」と、世界的に注目を浴びていた写真

16位: 世界を震撼させた20世紀の衝撃写真

17位: 日本人に英語を教えるとこんなにヤバイ …ある英作文の内容に大反響

18位: 知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密

19位: 日本のとてつもないトイレを見て…、海外サイトで大反響

20位: 不思議の国…日本の自動販売機の写真を見て、外国人たちが一言

21位: 「日本がまた解決してくれた!」海外で話題となっていたとんでもない製品

22位: 今度はイタリア人のコスプレ画像がエロくてけしからんのです

23位: 海外でクレイジー過ぎると評された10の日本製品

24位: 日本の自転車置き場を見て、外国人たちが一言

25位: 実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ

26位: とんでもない流れに…アマゾンの製品レビューがお祭り騒ぎ

27位: iPhone4はいくらするの?これから買う人、3G、3GSから機種変更する人のための、お財布と相談するための資料まとめ

28位: オーストラリアで小学生が送った手紙に任天堂が「神対応」したと話題に

29位: 規格外すぎ…身長205cm、世界一背の高いモデルの美しいプロポーション

30位:実はほとんど役に立っていない人体の部分20


それでは、みなさまの2011年が実りある年になりますように。

bloom ミニうさぎ 箸置セット 15495
ブルーム
売り上げランキング: 33343

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 2010年のらばQ人気記事ランキングTOP30【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年12月31日 23:55
あんてなサイトにブックマークされました。
1 : 耳当て(関西地方)[sage]:2011/01/01(土) 05:21:44.62 ID:zV4xKBvv0 ?PLT(20001)雪で自宅まで足跡 強制わいせつで逮捕天童で容疑の男天童署は31日、天童市北久野本、運転手後藤裕也容疑者(30 ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。