動画 動物 / zeronpa / URL
2011年01月06日 23:17

猫がペンを盗んでいくんだけどどうしたらいい?(動画)

 

ペン泥棒の猫
机の上から気がつくと1本、また1本と、吸い込まれるように消えていくペン。

怪奇現象としか言い様の無い、その恐ろしい(?)有様をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 2チャンネルがハッキングされた!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2011年01月07日 02:41
ちょっと面白いニュースないかなー?と 2ちゃん寝るを見てみた ・・・・? え 昨日まで続いてた汚せちネタの連続スレが消えてて 意味不明のネタが増えてる。 いつも最 ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。