2011年01月11日 13:48

子供がプレゼントを気に入っているんだなって伝わってくる写真

 

プレゼントを喜ぶ子供00
プレゼントをもらうのはもちろん嬉しいですが、プレゼントをあげた相手が喜ぶ姿を見るのも良いものですよね。

小さな子ども純粋に喜びを表現してくれるため、気に入ってくれるとプレゼントした甲斐があるものです。

「子どもがプレゼントを喜んでくれているのがわかる時…」と人気を呼んでいた画像をご紹介します。

プレゼントを喜ぶ子供01
おもちゃをひしっと肌身離さず抱きしめて寝ている少年。

これは、コースの上をレースカーがぐるぐる回る、Criss Cross Crash(クリス・クロス・クラッシュ)という名前のおもちゃなのですが、よっぽど気に入ったのか一緒に寝ています。

ぬいぐるみや超合金など、子供時代に同じような経験を持った人は多いようで、海外掲示板のコメントも盛り上がっていました。

抜粋してご紹介します。

・おお、これ大好きだった。

・宣伝にあるようなドラマチックな車同士の衝突がないので物足りなかった。


・まるで大型ハドロン衝突型加速器のようだな。

・車を20台くらい置けば、一日中衝突し続けてくれるよ。

・その理論には賛成だ。

・超かわいい。

・うちの子供は同じものをクリスマスにもらったが、数分で壊していた。

・3歳以上って書いてあるからって16歳にはダメだぞ。

・オレは21歳だけど欲しい。

・これ持っていたけど最高だったよ。

・オレはいつもレゴの人形を乗せていたが、毎回1.5メートルくらい吹っ飛んでた。楽しい時代だ。

・よし、それの15メートル版を作って、政治家を乗せようぜ。

・30年前にこれを持っていて、今は息子がこれを持っている。

・「子どもがおもちゃを気に入っているとき」と言うよりは、「夜中にパパが僕のおもちゃでこっそり遊んでいるのを知っているとき」ってのが正しい。

・元子供だったオレに言わせると、このおもちゃはすごい。

・持ってたおもちゃの中でこれが最高だった。何年も遊んだよ。今16歳だけど、まだどこかにある。

・僕が5歳か6歳のころ、魔女が自分の部屋のクローゼットに住んでいると思い込んでいて、とても怖かった。ある日おばあちゃんがやってきて見たこともないかっこいいレーザーピストルを持ってきた。引き金を引くと強烈な音が出た。プラスチックのおもちゃだったことを考えるとかなり大きな音だった。
 おばあちゃんは僕に「このピストルは特別だから悪い魔女を退治できる」と言ったんだ。その日から僕はそのピストルといつも一緒に寝た。一年くらいたったある日、魔女はきっと僕が「魔女殺しのすごいレーザーピストル」を持っていることを知って怖くて逃げだしたんだと思った。若くて何も知らない想像力いっぱいだったあの頃……。

同じおもちゃを持っていた人はもちろんのこと、誰しも幼少時にお気に入りだったおもちゃのひとつやふたつはあるようで、懐かしさと共感を覚えた人のコメントで埋め尽くされていました。

寝るときさえも離したくないほど夢中になれるものって、今でもありますか。

You know your kid loves his gift when...

トミカワールド びゅんびゅんビッグタワーサーキット
タカラトミー (2009-07-23)
売り上げランキング: 717

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。