2011年01月13日 12:07

でんぐり返しをする猫が、えらい事になってしまった

 

猫の受難00
猫は飼い主や仲間がそばにいると、あお向けになったり、でんぐり返しをすることがあります。

背中が気持ちいいのか、甘えるアピールなのか、猫のやわらかい体を駆使してゴロンゴロンとするわけです。

でんぐり返しを繰り出したとある猫の写真が、海外サイトで人気を呼んでいたのでご紹介します。

猫の受難01
よーし、今日も得意の…。

猫の受難02
でんぐり返しを鮮やかに決めてみせる!

猫の受難03
んにゃ!?

猫の受難04
ノォォォォォォォォォ!

猫の受難05
た、助け…。

猫の受難06
あああぁ。

………。

合掌。

その後、この猫を見たものはいませんでした。

なんてことが無いことを祈りますが、このでんぐり返し猫の受難を見て同情する人が多く、海外掲示板も盛り上がっていました。

コメントを抜粋してご紹介します。

・最後の画像は「何でそこに突っ立って見てるの?助けてよ!」

・跳べよ!バカ!跳ぶんだ!

・そのセリフのついたポスター画像がもうすぐ出回るんだな。

・4枚目の写真の猫の顔がいい。「ノォォォォォォォォォ!」

・「うちの猫が3階のベランダから落ちそうだ…。カメラはどこだっけな」

・「魂は受け継がれる」

・「だぁぁぁぁぁ、どうして助けてくれないの」

・ネコはこういうのをしょっちゅうやるんだ。助けるなんてないんだ。そんな場面を眺めるのが猫を飼うことの醍醐味なんだ。

・我が家の18歳のシャム猫も全く同じことをする。そして何事もなかったように歩き去る。こういうことをするように猫はプログラムされているんだ。

・写真を逆順に並べると、頑張って登り切った猫の写真になるぜ。

・こうだな。
猫の受難07

・4枚目でちょっととまどう。

・最後はどうなったんだ。事の顛末を知りたい。この猫はサバイバル出来たのか?それとも精神的なトラウマを抱えたのか?もういちどでんぐり返ししてくれるのか?

猫のことですから、これくらいの落下は何もなかったように過ごしてると思います。きっと。

Flip fail

成功をめざす人に知っておいてほしいこと
リック・ピティーノ
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 1144

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。