2011年01月13日 13:06

息子のベッドの下からハレンチな雑誌を見つけてしまった…と言うお話

 

ベッドの下

母親が10代の息子の部屋を掃除していました。

するとベッドの下から雑誌が数冊出てきました。

興味深く母親が雑誌を手にしてみると、ショッキングなことにそれはSMのポルノ雑誌だったのです。

あまりのショックに彼女は叫び声をあげてしまいました。

それを聞いて夫が走ってきます。息子のベッドに座って泣いている妻の横に座り、「いったい何があったんだい?」と尋ねました。

すると彼女は雑誌を指差しました。

「これはいったい…?」

彼女は雑誌を手渡しました。父親がぺらぺらとめくってみると…自分が想像も及ばないような、何倍も強烈でハードなSM画像が目に飛び込んできました。

母親はすすり泣きながら、父親に尋ねました。

「一体あの子をどうしたらいいのかしら?」

父親はしばらく考えたあとで、こう言いました。 

「少なくともおしりをぶっちゃいけないことは確かだ」

子どもの教育上よろしくない罰し方というのもあるようです。

A mother is cleaning her teenage son's room when she sees some magazines under his bed ...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。