面白ネタ / zeronpa / URL
2011年01月16日 16:33

そこまでやっちゃう…テープを使って変顔になった人々の写真15枚

 

テープで変顔00
テープを使っての変顔、子供の頃に一度はやったことがあるんじゃないでしょうか。

もちろん大人になったらやってはいけないと言うルールは無いわけで、変顔を極めた大人たちの写真をご紹介します。

テープで変顔01
基本中の基本と言えるブタ鼻。

テープで変顔14
応用編。

テープで変顔02
なぜかおでこにコインまで。

テープで変顔03
ここまでくると変顔と言うよりマスクです。

テープで変顔04
鼻曲がり。

テープで変顔05
テープはまだしも、鉛筆は危険。

テープで変顔06
あひる口。

テープで変顔07
何者?

テープで変顔08
いったい何を目指しているのか。

テープで変顔09
職場でこんなことされたら笑うなって方が無理です。反則です。

テープで変顔11
出来栄えにすっかりご満悦の様子。

テープで変顔10
ホラーチック。

テープで変顔12
美女ふたりで。

テープで変顔13
ちょっと芸術的。

テープで変顔15
そこまでやっといて、なんで真顔なんですか。

面白い顔の代償として、はがした時に眉毛や睫毛がなくなってないことを祈ります。

Tape Face Photos

ワイヤレスリモコンおならくん
アイコ (2007-02-19)
売り上げランキング: 9576

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. よっぽどテープがすきなのね  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2011年01月16日 18:22
なかには荷造り用のテープまで そこまでやっちゃう…テープを使って変顔になった人々
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。