動画 スポーツ / zeronpa / URL
2011年01月16日 23:58

観客席にいた少年のダンスがレベル高すぎてカメラもビックリ(動画)

 

ダンス少年
スポーツの会場では、試合の合間に大型スクリーンに観客席を映し出すファンサービスをすることがあります。

NBAの試合で次々に観客が映されていったのですが、その中で一人の少年が素晴らしいダンスを披露してくれました。

映像をご覧ください。

マイケル・ジャクソンばりに踊るこの少年、ただものではありませんね。

他の観客たちも次々に踊ってみせていますが、この少年のレベルがあまりに高いため、カメラも再び彼に戻ってきています。

ダンス用ではない地面でスムーズにムーンウォークをするのは難しいと思うのですが、大人のダンサー顔負けのパフォーマンスは見事と言うしかありません。

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]
SMJ(SME)(D) (2010-11-24)
売り上げランキング: 55

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 痺れる憧れるぅぅ!!  [ チキン&Kent ]   2011年01月17日 23:43
観客席にいた少年のダンスがレベル高すぎてカメラもビックリ(動画) ムーンウォークまでしてる!
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。