動画 スポーツ / zeronpa / URL
2011年01月20日 22:03

テニスの試合でミラクル…クルム伊達公子の凄さを思い知った(動画)

 

クルム伊達公子
20代の頃から日本の女子テニス最高のプレイヤーだった伊達公子選手ですが、12年ぶりに現役復帰してからのブランクや年齢を感じさせないパフォーマンスには世界中が驚かされました。

そんなクルム伊達公子選手が今月18日、全豪オープンで世界ランキング14位のラドワンスカ選手を相手に放ったサーブが世界中で話題となっています。

漫画でしか見たこと無いような、凄まじい映像をご覧ください。

なんとサーブを返そうとしたラドワンスカ選手のラケットが根元からポキリ。

解説者も大笑いするしか無い状況ですが、こんなことってあるんですね……。

残念ながら全豪1回戦のこの試合は、4-6、6-4、5-7と惜敗してしまいましたが、40歳を過ぎてもランキング上位を相手に好勝負をしているのは素晴らしいの一言です。

みんなのテニス ポータブル
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-02-25)
売り上げランキング: 1060

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。