2011年01月21日 16:27

痛いほど伝わってくる…娘をアイドルのコンサートに連れていったお父さんの気持ち

 

娘とアイドルのコンサート00
ジャスティン・ビーバー"Justin Bieber"と言う、一躍スターダムにのし上がったカナダの若い(16歳)シンガーがいます。

Youtubeに投稿した彼の演奏が見出され、契約、アルバムリリースとなり、今やジャスティンの行くところには金切り声を上げた少女たちが詰めかけます。

小・中学生の女の子たちがジャスティンのコンサートに行くには保護者が必要となるわけですが、「お父さんたちの気持ちが伝わってくる」と題された画像が人気となっていたのでご紹介します。

娘とアイドルのコンサート01
気持ち、わかります……。

かわいい娘の願いとあってコンサートに同伴したは良いものの、その心中はさぞかし複雑ではないかと思われます。

きっと長い長いコンサートだったことでしょう。

この写真に賛同する人は多いようで、海外掲示板も盛り上がっていました。

・少女たちの叫び声もひどいにちがいない。

・彼女らの一斉に笑う声も我慢がならない。

・オレは女の子のキンキン声を聞いている方が、ジャスティン・ビーバーを聞いているよりはよい。


・(ドアを指さして)出ろ、今だ。

・君は妹がいないんだろう。

・その2つはどっちかっていうと、いっしょだよね。

・少なくともビーバーは1人だ。

・社会が少女たちのそんな姿を奨励している。

・これが理由でビートルズはツアーコンサートを辞めたんだ。自分たちの演奏が聞こえなかったんだ。その他の何も。

・このお父さんたちの写真は全てのアルバムカバーにあるべきだ。

・なんていい父親なんだ。娘とその友だちを3時間叫ばせるためだけに、自分の聴覚の神経と心の平安を犠牲にするなんて。

・きっとコインを投げて負けたんだ。

・左にいるノイズキャンセル・ヘッドフォンを付けている父親は賢い。備えあれば憂いなしだな。

・ヘッドフォン……何の役にも立たない。

・素晴らしい父親すぎる!

ジャニーズのコンサートに、娘と同伴したらと思うと想像しやすいかもしれませんね……。

父親もいろいろ大変なようです。

Dad at Justin Beiber concert

マイ・ワールズ~ザ・コレクション(DVD付)
ジャスティン・ビーバー アッシャー ジェイデン・スミス ジェシカ・ジャレル リュダクリス
ユニバーサル インターナショナル (2010-12-01)
売り上げランキング: 729

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。