2011年01月22日 12:36

いつも犬がトイレについて来るんだけど、まずは写真を見て欲しい

 

犬の足跡
主人のいるところならどこへでもお供する忠誠心の強い犬がいますが、そしてそんな愛犬はかわいいものですが、時には「そこまでは必要ないよ」って思うこともあります。

トイレをする度に毎回やってくるという、飼い主を愛してやまない犬の画像が人気を呼んでいましたので、ご覧ください。

恍惚の犬
なんて恍惚な表情なのでしょうか。

愛と言う以外の何ものでもありませんが、毎回これでは暑苦しいというか、ゆっくり用を足せそうにありません。

この写真に対する、海外サイトのコメントを抜粋でご紹介します。

・アメリカ人が欲しいものと言えば、暖かい女と冷たいビールとドアのついたトイレだけだ。犬に見て欲しいというのは無い。

・え?ドアないの?

・ドアの無い方が、閉め切られたところよりいいに決まってる。小便を青空の下ですることを考えてみてくれ。

・それは正しい。

・途中で犬が来て邪魔されなかったらそれは正しい。

・オレはひとり暮らしだが、他の部屋が臭わないようにドアは閉める。

(本人)犬がトイレで寝てるんだ。だから入るとすでにいるんだ。

・君が犬のテリトリーで大きい方をしているということなのか。

・俺だって自分の部屋で寝てる最中に、誰かが大きい方をしにきたら嫌だ。

・きっと犬の方は今頃、飼い主が自分の水の入ったボウルに座りにくるんだと文句を投稿してるのさ。

・僕の犬も同じことをする。理由はどうしてだろう?においが好きなのか?

(本人)うちの犬は、僕のプライベートな部分に自分の足が触れるのが好きなだけかと。

・ありえないとわかっているが、この写真に不安なほどエロスを感じる。

・においが犬をハイにするんだよ。顔を見てみろよ。

・そんな考えは間違ってる。

・ちょっと待ってくれ、誰が写真を撮ってるんだ?

・もちろん猫だよな。

(本人)カメラにはタイマーってものが付いているだろ?

・5歳の娘にとらせたんだな。わかったよ。

・もっと繊維質を食え、犬がいっしょに来るってのは、便秘の印だ。

・朝のお仕事中の写真を投稿したことと、君の素晴らしい犬に一票を投じたい。

どんな事情があるのかわかりませんが、何度見ても犬の幸せそうな表情を見ると、これはこれで良いのかなと思います。

Every single time I poo...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. グルーポンが又やった!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2011年01月23日 03:55
店の宣伝は、やっぱグルーポンですね なんとクレープが通常1680円 高いですねー;; ファーストフードの物をランチ形式にトッピングして ゴージャス感を出したのが今巷 ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。