面白ネタ / zeronpa / URL
2011年01月23日 21:24

こんな車はごめんだ…なぜか乗りたくならない車の写真18枚

 

変な車00
変わったデザインだったり、独自の性能を持つ車を見たら、乗ってみたいと思うものです。

ですが、世の中には乗るのをためらってしまう車も存在します。

こんな車は嫌だなと思うケースをご覧ください。

変な車01
気分だけスポーツカー。

変な車02
動力がエンジンじゃない。

変な車03
頭の中までお花畑になりそう。

変な車04
運転席と助手席で乗ってる車が違う。

変な車05
男性的なデザインの何かがぶら下がっている。

変な車06
風だけオープンカー気分。

変な車07
マニアックな趣味を隠しきれない。

変な車08
ビリヤードができる…むしろそれしかできない。

変な車09
怪我してる。

変な車10
後輪が無い。

変な車11
通行人とやたら目が合う。

変な車12
気がつくとタイヤが無い。

変な車13
いろいろとコンセプトがおかしい。

変な車14
何か生えてる。

変な車15
荷台でかわいい相棒がふて腐れてる。

変な車16
限界まで軽量化されている。

変な車18
ベンツ愛がほとばしりすぎている。

変な車20
意味もなく体当たりされる。


日本だとまず見ないような車ばかりですが、やはり自分で所有するなら普通の車がいいです。

Ridiculous Rides

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 宮城県知事性、犯罪前歴者のGPS監視条例化正式表明!!  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2011年01月24日 04:27
宮城県の村井嘉浩知事が偉業を達成するかもしれない 性犯罪前歴者のGPS監視 これは必要な犯罪防止策であり、再犯率50パーセント つまり二人に一人の割合で同じ罪を犯す ...
3. 世界は無法地帯)絶対、乗りたくない車ランキング  [ バイクブログ・それって本当に本当? ]   2011年11月12日 09:06
世界は無法地帯)絶対、乗りたくない車ランキング
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。