動画 スポーツ / zeronpa / URL
2011年01月23日 22:34

奇跡にもほどがある!パターゴルフで起こったスーパープレイに狂喜乱舞(動画)

 

パットゴルフ
パターだけを使って遊ぶパターゴルフ。

そこで池の中から打とうとした際に、信じられないスーパープレイが生まれました。

これぞ奇跡と呼べるような映像をご覧ください。

池の中からの難しいショットと思っていたら、突然の噴水によってボールが浮上。

それだけでも驚きなのですが、打ってみたらなんと跳ね返ってそのままカップイン!

奇跡が奇跡を呼ぶ偶然にみんな走り回って興奮していますが、気持ちはわかりますよね。

ボールが水に浮くパターゴルフならではのスーパープレイでした。

石川遼 エキサイトゴルフ
エポック社 (2010-07-17)
売り上げランキング: 2206

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 〜にもほどがある  [ たのしい検索 ゆかいな検索 ]   2011年09月11日 17:38
本日は「〜にもほどがある」をキーワードに検索、沸点を超えて度し難いものについて取り上げているエントリをピックアップしてみたいと思います。...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。