動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年01月24日 22:16

実験:果たして人間の赤ちゃんは罠にかかるのであろうか?(動画)

 

赤ちゃんと罠
点々とエサをまくことで、動物をトラップのある場所へ引き寄せる……。

よくある罠だけに効果も絶大ですが、果たして人間の赤ちゃんの場合も有効なのでしょうか?

キャンディを使って実際に試してみた実験映像がありましたので、ご覧ください。

答えは言わずもがなですが…。

お父さんの
「おっ、ここにもキャンディ」
「おっ、ここにもキャンディ」
というナレーションどおりに拾っていく素直な赤ちゃんがたまりませんね。

いったいどの年齢まで有効なのかと考えると、結構大人でもかかるかもしれません。実験された方は、らばQまで動画の投稿をお待ちしています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 小沢自由党と鳩山民主党合併の際に政党助成金をネコババした人がいた!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2011年01月25日 01:38
平成14年という年は民主党鳩山氏が自由党小沢氏に合併の約束を したが、新進党時代からの小沢アレルギー議員(現民主党執行部)が 反対したが翌年、鳩山氏の強い意向で合併 ...
3. 果たして人間の赤ちゃんは罠にかかるのであろうか?  [ あはは星人がゆく♪ ]   2011年01月25日 23:25
大笑いしちゃいました♪http://labaq.com/archives/51579663.html点々とエサをまくことで、動物をトラップのある場所へ引き寄せる……。よくある罠だけに効果も絶大ですが、果たして人間の赤ちゃんの場合も有効なのでしょうか?キャンディを使って実際に試してみた実験映像が...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。