2011年01月26日 21:54

こんなに変わるとは…拾われて綺麗サッパリした捨て猫たちの写真いろいろ

 

捨て猫00
動物にとって人間に飼われることは必ずしも幸せとは限りませんが、数千年もの昔から人間と暮らしてきたイエネコの場合は、独力で生きていくのはつらい場合も多いようです。

上の写真は、捨て猫だったと言うアレックス。飼い主によって綺麗サッパリ変身した姿をご覧ください。

捨て猫01
こんなに綺麗になりました。同じ猫とは思えない品がありますね。

捨て猫02
こちらは処分待ちだったと言うAsya。

捨て猫03
だいぶ回復して綺麗になりました。

捨て猫04
こちらの病気の猫も…。

捨て猫05
拾われてこんな綺麗に。ハンサムな顔立ちです。Zhan Gabenと言う名前が付けられたそうです。

捨て猫06
元気の無い顔のこちらの捨て猫は…。

捨て猫07
元々とぼけた顔だったようです。名前はKarlusha。

捨て猫08
警戒心一杯のこちらの猫は…。

捨て猫09
すっかり元気になって、なついてくれたようです。

捨て猫10
雨の日に道端で衰弱していたコチラの子猫は…。

捨て猫11
新しいおうちですっかりリラックス。

捨て猫12
ゲージの中で5日間も水もエサもなく放置され、やせ細っていたこの猫は…。

捨て猫13
今では丸々と元気です。

捨て猫14
尿石症だったというマックス。拾った人に獣医に連れて行かれ……。

捨て猫15
いまではこのとおり、食いすぎです。

捨て猫16
足を骨折していたというこの猫は…。

捨て猫17
今では治って、家の中でごろごろしてるそうです。

捨て猫18
拾ったときは人相(猫相?)の悪かったマイケルは…。

捨て猫19
すっかりたるんだ顔つきとなりました。


飼われている環境が見えなくても、猫たちの表情を見れば、良い飼い主にめぐり会えたのだと言うことが伝わってきますね。

犬版もあわせてご覧ください。
その表情がたまらない…拾われて元気一杯になった捨て犬たちの写真いろいろ

So Much for Cats' Happy Ending

じゃれ猫 猫のお遊び草 2本セット
ドギーマン
売り上げランキング: 41

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い林原ですね  [ 障害報告@webry ]   2011年01月27日 15:56
林原のADRの件、いろいろ洒落にならん話だな メインバンクの中国銀行の筆頭株主ってのはいかにもあれ 今までやってきた直接収益が上がらない研究の話も トレハロース以降のが出てきていないんだろうか
らばQ:こんなに変わるとは…拾われて綺麗サッパリした捨て猫たちの写真いろいろ題名のとおりですが、猫たちがみんな飼い主にかわいがられて表情が穏やかになってるのがうれしいです。君たち、よかったねえ。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。