その表情がたまらない…拾われて元気一杯になった捨て犬たちの写真いろいろ
捨て犬だったと言う左側の犬。拾われた新しい家で、クリスマスパーティをしてもらったのが右の写真だそうです。
先日、「拾われて綺麗サッパリした捨て猫たち」をご紹介しましたが、もちろん犬だって同様のケースはたくさんあります。
拾われてすっかり元気になった犬たちをご覧ください。
ブランドと言うこの犬は、ひもにつながれたまま家に取り残され、自分の排泄物で飢えをしのいでいたそうです。
にっこりと笑うこの写真は、新しい家に拾われて数週間後とのこと。
新しい家で、今は元気一杯。
病気で捨てられていた黒い子犬は…。
Yevaと言う名のこの犬は、車にひかれて足を怪我していましたが…。
今ではこんなに元気に。耳も立派になりましたね。
引き取られた新しい家の子供と、大の仲良しになりました。
道で拾われたと言うMichick。ボロ雑巾のようにしか見えませんが……。
すっかり凛々しくなったMichick。こんなに綺麗な犬だったんですね。
この犬は犬小屋につながれたまま放置されていたそうですが…。
新しい家に拾われ、元気一杯に走り回れるようになりました。
保護施設で人間におびえるように隅で縮こまっているこの犬は…。
病気だったタイソンと言う名のチワワは…。
追記:チワワではなく、ミニチュアピンシャーではないかとの事です。教えてくださった方、ありがとうございます。
新しい家で、今は元気一杯。
発作の症状を持っていたTigrushaは…。
新しい家に拾われ全快、こんなに立派に育ちました。
パッチリひらいた片方の目が、今の生活ぶりを表しています。
テイルと言う名前のこの犬は、寒い路上で皮膚病を患っていましたが…。
新しい家で、今は仲間と楽しく過ごしてるそうです。(右がYurai)
猫のときもそうでしたが、幸せな環境にいると目がパッチリ開くのがわかりますね。
死んだ目のようにと言いますが、人の幸せも目を見ればわかるのかもしれません。
WAVE出版
売り上げランキング: 31033