面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2011年01月30日 22:27

これはどうしたものか…ある一角だけどうしても雪かきできない理由

 

雪かきで困った00
雪がたくさん降ると、ついてまわるのが雪かき作業。

こちらの男性も雪かきに精を出しているところなのですが、ある一角だけどうしても雪かきできないでいるようです。

その理由はいったい何なのか?続きの写真をご覧ください。

雪かきで困った01
どーんと居座るお犬様。

雪かきで困った02
「どいてくれないかなぁ…」

雪かきで困った03
しかたなく他のところを整備するも、一向に動く気配がありません。

雪かきで困った04
ちょっとずつ陣地を減らしていく男性。

雪かきで困った05
全く動かないどころか、特等席のベッドが完成してしまったようです。

邪魔だけど、こんなに居心地がよさそうだと動かしづらいですよね。

Добрый дворник

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。